ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/24 22:07:06 (hsP4UrCL)
2年前に卒業した高校の先生(27歳・独身)と 今年の1月から付き合い始めています。
昨年末に私がしていたXmasケーキ販売のアルバイト先に 先生が偶然買いにきてくれて…出逢いから交際へと発展したのです。
高校時代 先生からは体育の授業を受けていました。
私も生徒会の役員や学級委員などもして(…やらされて)いましたし また進路も今通う国立大に進学した事なども併せて、生徒数の多い学校の中でも先生方からは認識されていた方だったかと思います。
ちなみに今は彼のコトは“先生”ではなく名前で“R輔サン”と呼んでいますが、
以前には先生と呼んでいた人を 隣で名前を呼べる幸せを感じて、今は誰に憚る事もなく健全な年頃の男女として交際を重ねています。
ですが…ちょっとだけ、
あまり他人には言えない様なコトも密かに重ねています。
先生の部屋に行くと 私は覚えたての献立を作って食べて貰ったりして楽しく過ごすのですが
やはり必ず恋人同士の行為になります。
その時に私は一度 着ている服を着替えなくてはいけません。
そう…卒業した高校の制服(ブレザー)に着替えてから 先生に責められるのです!
その時には 私は彼のコトを“先生”と呼ばなくてはいけません。
『〇川ぁ~ 何だ この下着は? お前は学級委員だろー』
『あぁん?お前 こんなにデカイ乳隠して生徒会の役員やってたのか!』
『真面目な顔して受験勉強の合間には毎日オナニー三昧だったんだろ』
「ィャ‥ 先生、ヤメテ」
力なく呟く私の体を 男らしく日焼けした手が這いまわります。
『そう言えば 授業中にも体操着の胸をタプンタプン揺らしてたよなぁ…本当は誘ってたんだろ! 判ってんのか?コッチが犯罪になるんだぞ』
「違…違います! そんなコト…ない」
『お前が成績も生活態度も優等生にしているのは オレに注目されたいからだろ~』
耳を舐めながら囁かれて ブラウスの上から胸を揉まれます。
「先、先生 もうヤメ‥」
『んん~?ヤメないぞぉ~ お前が良い子ぶって自白しないうちはなぁ(笑)』
『よし、それじゃあパンティーチェックだ!』
こうして私は、瞳と…下着の大切な部分を潤ませて 先生の欲求に従順な女の子となる事で、
自らも(こっそりと貪欲に…)快感を貪ります。

・・・もう 病み付きです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。