ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/12 20:14:57 (BU4qAQ00)
私は今、某塾で英語の講師をしています。
4月から受け持ちの生徒Sくんと今は関係があります。
Sくんは高校1年生バスケ部、慎重175センチです。
私はひとめで気に入りましたが、もちろん生徒・・・
ちょっとした贔屓をする程度で教師として接していました。
すると・・・ある日、私が友人と別れて帰る途中の本屋で
Sくんとばったり会いました。
立ち話もなんなので、夕飯をご馳走しました。
しかし、お兄さんが2人いるSくんはとてもマセていました。
先生は彼氏いるの?胸は何カップ?初体験は何歳??などなど・・・
爽やかなスポーツマン好青年のはイメージとは違いました。
しかし教師として気取らなくても良く、とても話しやすく
同世代の男性のような感覚で時間を過ごしました。
そして先週、仕事を終わって帰宅しようとしたら
Sくんが立っていました。先生かえろーと普通に笑顔で。
帰る途中、ハンバーガーを買って公園で食べていました。すると。。
俺、先生が好きなんだけど。ダメかな??
と、私を抱きしめてきたのです。驚きはしましたが
Sくんにときめいていた私は教師ではなく、普通の女に戻りました。
彼のキスを受け止めました。そして、、公園で2時間くらいキスばかりしてい
ました。そしてお互いに我慢できなくなりました。。
そのまま私の部屋に。。SくんとSEXしました。
どうやら初体験ではないみたいでしたが、やはり15歳らしいSEXでした。
その日はもう遅かったので、すぐに帰しましたが
今はほぼ毎日、Sくんは家に来ています。
SくんもどんどんSEXが上手くなっています。(まだ1週間ですが)
今は私も止めれそうにはありませんが
とにかくバレるとすごく大変なことになるので。。。
慎重にいかなくちゃ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:S君
2007/06/15 22:30:37    (3k4FQnAt)
僕も先生が大好きだし、愛してるよ。

先生と愛の結晶を作って幸せな家庭

を築きたいと思っているよ。

僕と一緒になろう
3
投稿者:AK
2007/06/14 00:41:00    (1PJ8QyUt)
興味深い告白です。
貴女の言う15歳らしいSEX、って、どんなものか、
詳しく記述してほしいものですねえ。

それと自身の過去の性遍歴も併せて報告してもらえると
貴女の告白がより読み応えのあるものになると思います。ぜひ!

2
投稿者:あらら
2007/06/13 07:41:17    (qws4GMyu)
ガキとSEXするおばちゃんの塾講師
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。