ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/05 20:20:22 (5UEjC5ZE)
今高3です。
1ヶ月前に前々から好きだった国語の先生に告白しました。
先生は結婚してもう子供もいる40代だけど、その優しいカンジ
がすごい好きで、どうしようもなくなってしまって先生が帰るの
を待って思い切って告白したんです。そしたら驚いてたけど
すごく喜んでくれました、でもやっぱり家族もいるし付き合えない、
って言われてしまいました。。そりゃそうですよね、それでこそ
私の好きな先生像が壊れないでいてくれる、、、でも反対に私の
中の欲求不満は溜まるばかりです。。。強引にでも誘うべきなのか
あきらめるべきなのか、、迷ってます、、。
体も先生を見るたび火照っちゃうし、、、ほんとあたし優しいパパさん
タイプに弱すぎるみたい、、。みなさんの意見聞かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2007/06/08 16:56:13    (EUTtQTTs)
間違えた、わたしが先生のお面をつけて抱いてあげよう。
日本チソポ品評会で5年連続最高金賞受賞の最高級チソポを無料で味わわわせてあげちゃうよ。
色 形 硬さ 持久力 ニオイ 他 加圧 高温 ピストンスピードなど全チェック項目で他を圧倒した俺のチソポに先生の名前を書いて入れてあげよう
御利益間違いない
8
投稿者:あやな
2007/06/08 02:51:40    (YA9J2DyI)
大好きなカレに抱かれたい気持ちは分かるけど、ホントに1回で割り切れるかな?ずるずるしちゃわないかなぁ?多分誘えばできるかもだけど、奥さんと子供からしたら最悪なことをしようとしてるんだよ。
家庭が壊れたらあなたの責任で慰謝料とられたって文句いえないんだよ。
きっといっぱい悩んで苦しんでるんだよね(Тωヽ)
好きな人に抱かれたいって思う気持ちは大事だけどぁなたが奥さんの立場だったらって考えてみて
7
2007/06/07 22:38:13    (0nyRlGH/)
ハメるのはやめたほうがいいけどデートだけは申し込もうよ!
6
投稿者:ようこ
2007/06/07 00:29:38    (ZK6VF1dp)
そうなんだ、嬉しそうにはしてたけど、、そんなに
嬉しかったのかな、、、。カズさん直メいただけますか??
5
投稿者:かず
2007/06/06 17:10:38    (jtQM/TQ.)
こんにちは。僕は、他の人とは、考え方が違うのですが聞いてください。僕
は、ようこちゃんの好きな先生と同じ年代の会社員ですが僕なら嬉しくて毎
日ようこちゃんを想像してオナニーしますよ。男も女も体が火照りどうしよ
うもないときはありますよね。でも、先生の立場で男の考えを言うならもっ
と積極的にようこちゃんに接近して欲しいと思っていますよ。(僕ならそう
思います)一度、先生に個人授業などのきっかけを作ってもらってチャンス
を作らないと先に進まないとおもいます。これからの季節は薄着のシーズン
だからようこちゃんも先生を挑発するといいかもね。イヤシイ考えかもしれ
ませんが、参考にしてください。個人的にアドバイスが必要なら直メで連絡
できますのでまたコメントしてください。でわ頑張って!
4
投稿者:ようこ
2007/06/06 04:29:24    (qyLL80DC)
ご意見ありがとうございます、そうですね、、なんか衝動にかられて
正気を失ってたような気がしてきました。。。!このまま突き進んでも
何もいいことないですよね、、先生にとっても、私にとっても。
卒業したら一度だけでいいから抱いてもらえないか聞いてみよっかな^^;
それにしても体がうずきます、、、>_<*
3
投稿者:のん☆
2007/06/06 01:35:14    (GvR2rAjO)
本当に先生のことが好きだったから、犯罪者になってほしくないって思って我慢した。高校生と先生の性行為は犯罪だからね。本当に好きだったら、とりあえず卒業までは我慢だよ。
2
投稿者:こば
2007/06/05 22:18:44    (Zy7iED7K)
強引に誘ってもきっと先生は困っちゃうと思うな。それに先生がよーこちゃんを見
る目が変わっちゃうかもしれないし。もし強引に誘って男と女の関係になっても、
やっぱり傷つくのはよーこちゃんだよ。だからさぁ、卒業まで待ってみなよ。それ
までよーちゃんの先生への思いが続いていたら本物だし、長い間考えて単なる愛人
みたいな関係になっても後悔しないって思えれば、アタックできるしね。とにかく
あんまり焦らない方がいいと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。