ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:はら
削除依頼
2004/01/20 01:29:28 (vNNCsTwO)
僕は中二の男です。この前人妻の山崎先生とセックスしてしまった。先生は美人で、背は中くらいで、しかも巨乳!授業中は先生の体を舐め回すように見てます。いつかセックスしてみたいと思っていたんだけど、なかなか機会がなかったけど、ついにヤってしまった!テストで赤点の奴がくる補習の時に、行ってみたら僕だけだった!他のやつらはサボったらしい。僕はエッチな展開にならないかなと想像したりしてたら、勃起してしまった。教室に二人きりだから、先生が近寄ってきて側で教えてくれたけど、先生の体から漂ってくる香りに、もう僕のちんちんは誰が見てもわかるぐらい勃起していた。先生も気づいて、「ちょっと、あたしが説明してるのに、他の事考えてちゃダメですよ」と言ってきたので「いや、先生の事考えてたらこんなになったんです」と勇気を出して言ったら、「誰にも言ったらダメよ」といって、チャックを開けて僕の完全勃起ちんちんを出して、さきっぽをチロチロ舐めて、ジュポジュポ音鳴らしてフェラしてくれた。憧れの山崎先生にちんちんを吸ってもらえる喜びを得て、僕のちんちんは15秒ぐらいで射精した。めちゃくちゃ気持ち良くて、速攻で「先生、もっとして!」と頼んだら、「じゃあ裸になろう」といって、精子を吐き出すと、先生も裸になりだした。二人で全裸になって、教室にいたらすごい変な気分になったけど、肛門がゾクゾクして興奮した。先生の乳首はくすんだ茶色やって、まんこの毛もぼーぼーやったけど、すごい興奮した。裸で抱き合って、先生とキスをした。先生の口紅がネチャネチャしてたまらない!そして、おっぱいの感触とか、ちんちんが先生のお腹にあたっているのがたまらん。早くいれたくなって「先生、僕初めてで、ちんちんどこに入れるかわからん」というと、先生は股をM字に開いて、ざっくりまんこを割って「ここよ。ゆっくり入れてみて」 僕は広げられたピンクの粘膜に射精寸前のちんちんを当てると、あったかくてすごい気持ちよかった。ゆっくり押し込んでいくと、ビラビラしていて、奥まで入れた途端に射精した。でもそれから抜けんように中で擦りよったら、だんだん勃起してきて、10分ぐらいもった。その間、先生と抱き合って先生の裸体を抱いて、僕のちんちんが先生のまんこを貫いて掻き回して、ズコズコ腰を振っていた。先生も感じてきて、「あ、あ、いや、気持ちいい」最終的にはワンワンスタイルでビュビュっと射精した。すごい気持ち良かった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。