ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/06 06:11:10 (Yxr.GR8j)
私は塾の理科の先生(20前半)が大好きですo(^-^)o優しくて手が綺麗なの♪なのでいつも話したりする時は上目使いで話してたりちょっとブリッ子したり露出度が高い服を着たりします。
つい先日のことなんですがいつも通り普通に授業を受けて帰ろうとしたら先生が『愛美~』と呼んできたので『なぁに?』と返事をし先生のとこに向かったら粋なりギュ~って抱き締めてきて※呼ばれた場所は全然使わない教室『えっ?何?どうしたの?』と聞くと『愛美は可愛いなぁ前から好きだったんだょ』と言われかなりビックリしました★顔を見上げながら『何言って…』と言ってる間にディープキスをしてきました。初めてだったうえディープとは…また②ビックリでした。それからもギュ~と抱き締めたまんま(^_^;)違う部屋に他の先生ゃ生徒もいるのに…とか思いつつ先生のこと大好きだかは愛美からもチュッとキスしちゃいました☆先生は驚いてたけど嬉しかったみたいで首筋らへんにキスマークをつけてくれました。もぅ愛美も嬉しくて涙が出てきました。先生は『15だからHはまだね(>_<)』と言ってきましたが愛美的に今すぐでもしたかったんですけど♪だって初めてを先生にあげたいし…(^O^)
それからというもの塾に行って帰るときゎ先生とチュッとキスすることがお約束になってしまいました☆★☆一応受験生なんですけどね(^。^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛斗
2009/09/04 21:22:03    (wQ.KYTK4)
生徒と先生の恋愛はありなんでしょうか??
塾の先生が好きで堪りません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。