ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/15 19:23:23 (sAZpZX.s)
うろ覚えですが小学校1年生のときの体験です。
その日はマラソンの授業だったと思いますが、記憶はかなり微妙です。ただ確かなのは体育の授業だったことです。
私はその日は何かの理由で見学で、もう一人その頃仲のよかった女の子も見学でした。
見学というか校舎内にいたので、教室で自習でも言いつけられたのかもしれません。
ちょっとボーイッシュな子で、友人付き合いもどちらかと言うと男同士のような感じでした。
言い出したのはその子の方だったと思います。その子は男の子のオチンチンに興味があったらしく、自分には無いから見てみたいと言ったのです。
私も女の子のは見たことがなかったので、だったら見せっこしようということになりました。
子供心でもいけないことをしている感覚はあったのか、こっそりと教室を抜け出して向かいにある男子トイレに二人で入りました。
そして一つの個室に二人で入り、互いにズボンを膝まで下げて見せあいました。
ちょっと触ってもいい?とその子は私のオチンチンを触ったりして、私も少しだけ触らせてもらいました。
それで教室に戻りました。
その子はその後引っ越してしまいましたので、その続きはありません。
ちなみにその後は女性っ気は全くなくなり、童貞の卒業式は27歳のときにソープランドで行いました。
あのときやっとけばな~ってさすがに無理か。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:野次馬
2016/07/23 10:40:22    (unhoQniH)
はるか昔のことですが、私にもよく似た経験があります。
小学校6年の頃、近所に私よりも2つ下で私によくなついてくれる女の子がいました
。ある夏の夕方空き地で二人だけになったとき、ふたりでお互いのあそこを見せ合っていました。
ちょうどその時その子の母親が通りかかって、ひどく叱られました。

それ以来、その子は私を避けるようになりました。
ず~っと後になって、私が大学進学のためにその町を離れることになったとき、高校生2年の彼女が家を訪ねてきました。
そしてあのこと以来私を好きだったと告白されました。
どう答えていいかわからないままに、私は町をでました。

この歳になっても、このことがほろ苦く思い出されます。

2
投稿者:ヨシダくん
2016/07/16 09:41:49    (YPQFK5zV)
いい思い出ですねぇ。
これが小3くらいで、女の子が積極的なら、くっつけ合いくらいは、出来たかもですね。
うっかり入ったなんてハプニングもなきにしもあらず、でしょうが、やっぱり1年では無理っすよね。
いつかまた1年生と出来たらイイですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。