ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/21 23:42:44 (Dq3RtjgJ)
50歳を区切りと 去年の夏に中学の同級会が有り参加しました。

普段付き合いの有る連中とは別に 中には30数年ぶりに会う同級生も居ました。
ツッパリリーゼントだった奴がハゲ頭に成ってたり、思い出せ無い奴、同級生と思え無いほど老けた奴、綺麗になった奴、太った奴と色々でした。
その中に 小中と一緒で ちょっと太目だった良子が居ました。
顔はメガネを掛けたくらいで 直ぐ判りましたが 更に太ってました。
地元に居るだけで世話人のように成り 皆さんと ゆっくり話す事も出来ずに一次会は終わりました。
参加の半数以上が帰り、その温泉ホテルに泊まるのが30人足らず!
後は発起人に任せてホテル内の居酒屋で二次会。

その中に良子が残っていて、結婚して同じ町内に居る?と 噂程度に聞いてました。

やはり嵌めを外す奴は居るもので 劇場に行く奴等! 馴染み有る飲み屋に行く奴等!
残り10人足らずは 女性も含めて発起人の部屋で飲み直し。
偶々 良子と隣り合わせになり、
「子供 大きいだろ!」
「もう大学出て 東京に就職したわよ!(笑)」友人が「離婚して 今1人なんだよな~!(笑)」
家を建てた事を良子は知って居て 年1度は必ず見ると?
排水使用料を支払いに行く改良区に居て 支払った控えが直ぐ良子に回って行き 名前と住所で判ってたそうで、窓口の奥に良子が居るなんて知りませんでした。
町のアパートに居ると言うので、番号交換して同級生の店に飲みに行きました。
同級生には「おや 変わったカップルだな(笑)」
と 冷やかされたり!
「●君 奥さんに悪くない?」
同級生「●は 1人者だよ 知らなかった?」
「あんな大きな家に 1人?」
「縁が無くてね(笑)」
何度一緒に飲み!
「今夜 家に来ないか?」
「良いの?」

良子のムッチリした肉体は最高に思いました!
良子も10年以上SEXが無かったと 喘ぎマジ逝きでした。
「良子 中に出して良いか?」
「いいわよ‥●君 中に出して~アア‥アア‥●君 イク‥ア~ イク‥」
朝まで良子を3回抱きました。
良子は週に2度は来て 朝まで過ごして行きます。
「一緒に住もう!」
と言うと
「考えとく!」と言ったきり!
もう半年以上になります。

電話すると来て、電話し無いと電話が来て!と変なん関係が続いてます。
この歳で結婚も無いから 良いのかな!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:野次馬
2016/11/04 11:49:28    (wMnj.x.6)
このような関係っていいですね。お互いに気楽な立場になっていて、
まだ汁気があって、お互いの都合が良い時に気の向くままに逢瀬を
楽しむ。次のシーンを読ませてください。

3
投稿者:(無名)
2016/03/25 03:43:33    (wCyYqwxr)
初老のヨタ話(失礼!)と思いつつ読んでみたら、なんかほのぼのしてしまった自分がいました。
2
投稿者:外野席
2016/03/23 08:49:14    (iCPOFXft)
情熱(?)を内に秘めながら、表向きは淡々とした関係が続いている。
何もかも知りつくした大人のお付き合い、いいですね。
この次を読ませてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。