ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の男の子

投稿者:みあ ◆lln1w8e8MM
削除依頼
2015/05/04 09:49:49 (S2ERst3t)
隣の家の男の子は私より二つ下で妹と同級生です。
妹が小1の時に妹と寛くんは居間でお医者さんごっこをしてました。
私も仲間に入れてね。
そう言って先生になりました。
そして寛くんのチンチンで男の子のしくみがわかるようになりました。
その頃は私も妹も寛くんと見せ合うだけでした。
そんなお医者さんごっこも寛くんが小2になる前にしなくなっていました。
中学生になった私に遅い初潮がありました。
その頃からエッチな事にとても興味が湧いたんです。
寛くんの畑と家の畑は隣で家の畑の「ほうれん草」は採っても採っても生えてきます。
そんな「ほうれん草」を家の母が分け与えてるの知ってたから
寛くん持って行ったら?
そう言ってしゃがんで「ほうれん草」を抜いていました。
寛くんの視線はスカートの奥に‥私は抜くことに夢中に装ってました。
後で気づいたら薄く湿ったようになってました。
とてもドキドキしてたからかな?
見られることに快感を覚えたと思います。
まだ胸がそんなに無かったからタンクトップとキャミは家に居る時はしてませんでした。
それで寛くんに見えるように前屈みになってみたり横の隙間から見えるように楽しんでました。

私が中2の夏休み胸も少し大きくなってました。
何時ものようにミニにキャミ姿で楽しんでいたら
寛くんがあみ姉ちゃんオッパイ見えてるよ
そんなこと言われるなんて思って無かったから慌てて隠しました。
隠した私にちょっと触ってもいい?
そう言ってきた寛くんは私の返事を待っていました。
だれにも言わなかったらいいよ、でも一度だけだから
そんな約束をして触らせてあげたら
くすぐったいけど気持ちいいみたい
そうしてるうち
みあ姉ちゃんアソコみせてお願いと言ってきました。

小学生の時と違って薄いけど毛も生えてるから
恥ずかしくて出来ません。
それに寛くんのスボンのアソコが膨らんでたから怖くなったのもありました。

続く


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みあ ◆uTYh.0mem2
2015/05/04 14:20:40    (S2ERst3t)
皮を捲ると透明な粘りがある液で女の子のみたいにヌルヌルしてました。
私が口にふくむとアッと変な声を出しました。
私が面白くて友達の家で見たAVを真似て見ました。
少し口を動かしたら悶えまくって5、6回動かした時、ビクンビクンって凄かったです。
口の中に粘りがある液がどうしようと思ってたら
チンチンの先から白いのが少しずつ出て来てました。
それを見た私は呑み込んだけど
喉の通りが凄く悪い!!

いってしばらく経っても時々ビクッとしてる
それに大きいままでした。

それからしばらくして
お姉ちゃんありがとう。
こんど僕がしてあげるね。
どうしたら気持ちいいか教えてと聞かれました。
さっきこの辺舐められたら気持ち良かったって言ったら同じ所だけ舐めてきました。
それはそれで気持ち良くいけたけど…
このお話は(2015.4.29)

朝、寛くんに会った時
3時にお姉ちゃんお願いと言ってきました。
私は行かないよ!
そんなふうに断ったけど
畑に行くふりして通ってみようと思ってます。

4
投稿者:みあ ◆lln1w8e8MM
2015/05/04 13:50:32    (S2ERst3t)
☆初体験☆


パンツ脱いでオナニーみせてから
寛くんはお姉ちゃん見せて…
触ってもいいとか時々言って来るようになりました。
オッパイはなんどか触らせてあげてたけど
下は危険でダメと断っていました。

それがGW初日。(これを書くきっかけ)

うちの畑に行くのに倉庫の中に寛くんが居ました。
寛くんは倉庫の中から私を手招きして呼びます。
私が倉庫に入って
何?と尋ねたら
寛くんは突然土下座をしてお姉ちゃん1度でいいから見せてと両手を合わせました。
私はバカじゃない?無理と言ったけど何度も頼んできました。
じゃあ一度だけ絶対一度だけだからね!
そして約束したら2階のおじさんだった部屋に連れて行かれました。
ベッドとテレビがあるだけの部屋だったけど
ベッドに座らされました。
寛くんは私の前の床に黙って座ってました。
痺れを切らしてじゃあ脱ぐね。
そう言ってパンツを脱いで膝を立てたままベッドに寝転びました。
寛くんは立てた膝を開いて覗き込んで来ました。
指を入れなかったら触ってもいいよと言いました。
時々敏感な所に触れてビクとしたりしました。
寛くんもそれに気づいてチョンチョンしてたら急にアソコにチューをしてきました。
アソコ濡れてたのは分かってたけど
いつまでもズゥズゥー吸うのが聞こえて恥ずかしくなりました。
そんな時、寛くんはお姉ちゃんオッパイは触らせてくれるけど
お姉ちゃんオッパイ見せてと言われました。
エッチモードだった私は上も脱ぐことになって全裸でした。
寛くんのオッパイ揉むのは乱暴だけど
乳首舐められたらとても気持ち良かったです。
その時、私の脚に固いのがあたりました。
その時は興奮状態だったから危険が薄れて
ねぇ寛くん…もしかして大きくなってる?と聞いたらモジモジし始めました。
ねぇ寛くんも見せてって言ったら前を押さえたまま見せようとしませんでした。
じゃあ…見せてくれなかったらお姉ちゃんも2度と見せてあげないよ、なんて自分でも変な事を言ってました。
原因は包茎だったからみたい?
いちおう手で剥いたら剥けるから仮性みたいです?
皮は被ってるけど凄く固くて大きかったです。

続く
3
投稿者:みあ ◆lln1w8e8MM
2015/05/04 13:01:18    (S2ERst3t)
☆ぱんちら☆


初潮迎えた頃からエッチなことに興味が湧いて
寛くんもドキドキするけど
町に出て知らない男の子にパンチラ
見てもらうのにはまってしまいました。

田舎でも町に出たら知らない子だけ…
町の図書館に行って本棚に横向きなって前から男の子が来るの待ちます。
来たらすぐに立ち上がるけど一瞬だけど見てもらいます。
初潮の前も濡れることあったけど初潮のあとはとても濡れやすくなってしまいました。
そんなこと繰り返していたらお漏らしみたいにパンツが濡れてきます。
そこまで濡れたら恥ずかしすぎて出来なくなります。
そんな時は公園のベンチに見えるように座ります。
小さい男の子は興味がないみたいに走り去って行きます。
時々立ち止まって行く男の子もいてドキッとしてついつい足を閉じてしまう私がいました。

そんな私も年下の子にだけ
お漏らししたみたいに濡れたパンツをアソコに食い込ませたようにして見てもらうようになってます。
変態かなって思うけどやめられません。

そんなある日パンチラしたあとオナしたくなって我慢出来ませんでした。
家に帰って倉庫を見たらカーテンが閉じてました。
それを夜まで待ちました。
食事が終わって部屋に戻ったらカーテンが開いてるのが見えました。
いつものようにお風呂の準備をしてお風呂に行きました。
その時はこれからしようとしてることにドキドキしてました。
部屋に戻ったら
明かりを消して出た部屋の窓から倉庫の窓に人影が月明かりに照らされて微かに見えました。

明かりをつけて体に巻いてたバスタオルを外しました。
いつもはパンツ履いてオナニーするのに
ベッドの上で体育座りしたまま足を開きました。
それでアソコを覗きこむようにして
開いたりいじって見せてました。
寛くんは小学3年生の時のアソコは見せたことあるけど
今のエッチなアソコを初めて見せてました。
そのあとはベッドに寝転んでオナを見せてしまいました。


2
投稿者:みあ ◆lln1w8e8MM
2015/05/04 10:56:00    (S2ERst3t)
2、、

断られた寛くんは帰ったけど‥それから不審な行動に気づきました。
私と妹と兄の部屋は2階です。
兄の部屋は南向き、私と妹は北向にあります。
少し離れた所に隣の家の倉庫があります。
そこに時々寛くんが出入りするのが私の部屋から見えました。
その時は何も思わなかったけど
考えてみたら果実を置いてる季節でも無いし変だなと思っていました。

その時も寛くんが入って行くのが見えました。
黙って見ていたら倉庫の2階の窓からカーテンが揺れるのが見えました。
倉庫の2階は寛くんのお父さんの弟が居た部屋です。
今は別な所に住んでてだれも居ません。
その窓のカーテンが少し開きました。
小学6年生で覗きなんてって思うけど
でも、覗きしか考えられないよね?
私の部屋はカーテンあるけど
お勉強の時と冬以外はオープンです。
寝る時も開けて寝るくらい、だって星を見ながら眠るのはとても気持ちいいから…
とても怖がりな妹は反対で夜に必ずカーテン閉じてます。

いつから覗いていたのかな?

寛くんのお母さんが言ってたことを思い出しました。
家の寛…最近、星に凝って双眼鏡持ったままなかなか帰って来ないって嘆いてたの思いだしました。
倉庫は家の家より少し上に建ってて私の部屋の中は丸見えだったと思います。
まさか倉庫に人が居るなんて思ってもみなかったから
ベッドの上でオナしてたのも見られたんじゃないかな?

北向の窓だから縁起が悪いって窓側に足を向けて寝てたから
パンツの上から擦ってるのが見られてたんだと思いました。
その時とった私気づいてないように装いました。

距離はよくわからないけど?
たぶん15メートルくらい離れた所に倉庫は建ってます。

最近でも時々覗いてるのがわかります。
夜に部屋の明かりつける前に倉庫を見たらカーテンが少し開いてるのが見えます。
部屋の明かりつけたらわからなくなるけどね。
慣れもあって最近はもう少しエッチになってしまいました
(/-\*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。