ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/07 22:52:09 (s9lV3/9f)
27歳、結婚2年目に主婦です。
去年の暮れから今年の3日まで一人で実家に帰っていました。
今年は子供を作ろうと主人と話していたので、妊娠前の自由な時間のようでした。
そんな時幼稚園の頃から仲良しだった祐ちゃんに会ってしまいました。
彼はまだ独身で話を聞くと今年中には結婚すると言うこと。
小さい頃、私の両親と祐ちゃんの両親はとても仲がよく、遊びも食事もよく二家族でしていました。
そんなこともあって祐ちゃんとはよく二人でお風呂に入ったり、眠くなると二人一緒のお布団で寝かされていました。
大晦日、二人で初詣に行き昔話に花を咲かせていました。
そして初詣の帰り、祐ちゃんに誘われるままラブホテルに行ってしまったのです。
昔のように二人一緒にお風呂に入り、そのまま二人一緒にベッドへ入ってしまいました。
しかし、昔と違うのはあの頃は二人とも異性に興味がなく、性的欲求もなかったのです。
でも27歳になった今はお互い性の欲求があり相手を満足させたい、自分も満足したと思いお互いの体をむさぼりあってしまいました。
それは時間に関係なく、相手と自分が満足いくまで。
だから朝方まで抱き合う羽目になってしまいました。
祐ちゃんと別れて実家に帰っても体はうずき、昼間眠ってまた夜には会ってホテルに行ってしまいました。
今、主人とは子作りのため毎晩励んでいます。
でも、すでに私のお腹の中には祐ちゃんの子種が育っているかも。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:旦那   284708
2015/01/15 02:11:01    (xxiaECBB)
妻も実家に帰った時は、元彼とsexします。

いつも生挿入して精液は、全て妻の中に注ぎ込みます。妻も彼には、中出しを求めます。

結婚して20年位経ちますが、自分よりも彼の精液の方が妻の中に多く注ぎ込まれてます。


6
投稿者:主婦27歳
2015/01/12 07:08:08    (nc3LzGA6)
もちろん、人妻が生でセックスをして中出しまで許してしまうんですもの。
それくらい調べておかないと。
主人も幼馴染もO型。
でも若干、幼馴染の方が元気が良かったかな、と今となって思っています。
でも、今年になって主人もがんばってくれています。
夕べなんか正上位で1回、バックで1回、私の中に愛をくれました。
これって幼馴染の精子を押し退けてくれますよね。


5
投稿者:(無名)
2015/01/11 07:55:19    (Pe2.hKZ4)
ひょっとしたら計画的犯行かな。
ご主人と幼馴染の彼の血液型が同じだと知っていて。
DNAなんて何かなければ普通調べないものね。
4
投稿者:(無名)
2015/01/08 06:10:09    (DL2Ho.oX)
ご主人や幼馴染以外の人ともやっているの。
二人だけならどちらの子供か分かるでしょ。
昔話に花を咲かせてやるっていいですよね。
3
投稿者:通りがかり
2015/01/08 00:29:39    (87VrYaqR)
この話がAVのパクりじゃなく、実話なら、聞いてみたいんですが、誰の子か分からない子を身籠ること、その子を産むことになること、産んだ後旦那との子として育てることを、どう思いますか?
2
投稿者:(無名)
2015/01/07 23:16:15    (Su3wFgRu)
ヤッパリ女性って恐いですね。
知らぬは愛を誓い合った旦那だけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。