ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の思い出

投稿者:小百合 ◆8g66hmRyek
削除依頼
2015/01/06 23:27:27 (JmXIcrl8)
もう、35・6年前の思い出ですね
私が6歳か7歳の頃に、親戚のお兄ちゃんと
俗に言う「おいしゃさんごっこ」見たいな事を
遣ってました・・
私が全裸になってお兄ちゃんが私のおマンコを指で
開いて舐めたり、私がお兄ちゃんのおチンチンを
舐めたりしてました
その後、私の家が引っ越して離れたので自然に終わって
しまったのですが、3年前に親戚のお葬式で久々に
会って暖みながら色々と話してると当時の話になって
「覚えている?」見たいな感じで「覚えてるよ!」と
二人で外に出てからまた話してるとキスされた!
旦那とはその頃は既にレス気味でキスなどもして
無かったので、私の方からも舌を絡めてしまい
翌日に会う約束をしてから、言う間でも無くホテルに!
子供の頃とは違ってもう大人の二人です
それからは、今でもお兄ちゃんとは時々会っては
抱き合ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨッシ‐ ◆kQPNH/x4Wo   malioneet Mail
2015/02/20 15:21:20    (bZW/CPLl)
いいですね(^^)大人のお医者さんごっこたっぷり楽しんで下さいね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。