ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/22 12:41:04 (aQtIwXPv)
もう40~45年もなるが 未だに俺の顔を見ると、昔の事を平気で言う。明美 娘や孫と一緒の時でも
恥じらいも無く、内なあ 若い頃 この人に惚れて、この人の子欲っかったんやけど、この人見向きもしてくれなんだんよって
娘や孫に言う。明美が俺に連れ合いは?と聞いて来る。俺今は一人と言うと、明美の娘が今お母さんも、一人やし 家事しに行ってあげたら?お母さんまだ、ヒロさんの事好き見たいやし その時は携帯の番号を交換して 別れた。
その日の夜には、明美から連絡があった。昔の恋人のような感覚で、毎日 携帯が鳴る。
有る時 明美にぼぼ(セックス)まだ使えるか?と振って見た。明美は旦那と別れて20年程経つし それから2~3回しか使って無いから、ぼぼ 涸れてるかもと 言って来た。俺 明美に もう涸れるか?明美が俺にまだぼぼ出来るん?俺明美が舐めてくれたら、まだ出来る と言うと 明美がじゃあ今度 ためそうや と言って笑う。明美が若い頃の話をして来た。俺が腎臓で入院中の時見舞いに来てくれた時の事だった。あの時は 何処ででも、俺が望むなら うちの身体好きな様にさせてやるつもりで、行ったのに 他の人に私の乳触らせたり ぼぼに指まで入れさしたり あの時ヒロ なんていった。触らせてやれやって 信じられんかったわ。うち まだヒロの事好きやし、うちをヒロの側に置いてえなあ あかんか? まあ 俺も一人やし家の合鍵を渡してやった。合鍵を渡してからは毎日の様にやってくる明美は愛人その物だった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。