ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/07 19:25:47 (5cie4VH6)
私が小学生の頃の話です
近所の1つ年上のお兄ちゃんとよく遊んでいました
ある日お兄ちゃんが足が痛いからマッサージしてとお願いしてきました
私は寒いから嫌だと言うと、「じゃあ、こたつの中に潜ってやって」と言われ、言われた通りこたつの中に入って足をマッサージしてると…
「もうちょっと上の方だよ」
「どこー?暗くて分かんないよ」
「ここだよ」と、ある場所に手を置かれました
私はすぐにおちんちんだと分かりました
お兄ちゃんは「ここ何か分かる?」とニヤニヤした口調で訊いてきて
私は「何ここ?足の指?」と惚けました
「ふーん…分からないんだ?じゃあ、そこマッサージしてよ」と言われしばらくおちんちんを触ってました
お兄ちゃんからすれば遊び半分で触られせたんだろうけど全然嫌ではなかったです
お兄ちゃんのことが前から好きだったし、むしろもっと触ってみたいと思うようになりました
初めて触った感触としては温かくてふにゃふにゃしてて可愛いなって思いました
勃起も小学生のおちんちんって感じだったのかな

それからしばらく経って、いつものようにお兄ちゃんの横でゲームを見ていました。見ているのに飽きてベッドで寝ていたらいきなりお兄ちゃんが私のズボンとパンツを下ろしてきたのです
ビックリしたけどそれでも寝たふりしてました
でもパンツを下ろしただけでお兄ちゃんは何もしてきません。薄目で目をあけて見るとじっと私のあそこを見ているようでした。恥ずかしかったけどお兄ちゃんなら見られても平気だし触って欲しいと思ってました。3年生頃からオナニーをしていたせいかも知れません
でもお兄ちゃんは見るのに飽きたのか私をそのままにしてゲームを再開してしまいました
私は下半身丸出しのまま放置されたので起きるに起きれず心の中で何度もパンツ履かせてよ!と叫んでました
結局お兄ちゃんがトイレに行っている間にパンツとズボンを履くことに…
お兄ちゃんはトイレから戻ってくると「あ、起きたの?」と何事もなかったように言ってきました。「あ、起きたの?」じゃねーよ!パンツ履かせろよ!

違う日に同じようにまたパンツを下げて見ていました
でも今度は私のあそこを触ってきました。お兄ちゃんも童貞だっただろうから触り方がヘタクソだったけど嬉しかった
そしてお兄ちゃんが私の口におちんちんをくっつけてきました
お兄ちゃんは「ふひひ」と笑っているようでした
フェラさせようとしていたわけではなく、単に汚いものを私の口に当てて面白がっている感じだったと思います。私もその頃はフェラの知識などはなかったので何だか嫌な気持ちになりましたが、口の中に入れて欲しいという気持ちも少しあったような気もします
その後はいつものようにあそこをいじっていたけど今度は入れようとしていたので、それはさすがに怖かったから寝返りをして回避しました

そんなことが続き私が中学生になった頃です。お兄ちゃんに彼女が出来たようで私はとてもショックを受けました
何で?私達付き合ってたんじゃないの?私にあんなことしておきながら勝手に彼女作るとか何なの!お兄ちゃんとエッチするのは私だけなのに…あんな女より私の方が可愛いのに…色々な感情が爆発した私はお兄ちゃんと彼女を呼び出してお兄ちゃんが私にしていたことを彼女の前でぶちまけてやりました
お兄ちゃんは口をポカーンと開けたまま固まっていました
あの時のお兄ちゃんの驚いた顔が忘れられません。ずっと私が寝ていたと思っていたわけだからビックリしただろうな…

それからしばらく経ってお兄ちゃんが私の家に謝りに来ました
お兄ちゃんは私が身体に色々されて怒っていたと勘違いしていたようで、私はそうじゃなくて勝手に彼女を作ったことに怒っていたと言いました
そこで初めてお兄ちゃんに好きだと告白しました
お兄ちゃんも好きといってくれたので全部を捧げようとお兄ちゃんのズボンを下ろしおちんちんを触りました
凄く堅くて小学生の頃とは大きさも違っていました
お兄ちゃんも私のパンツを下げてあそこを触ってきました。あの頃と違って上手になっていましだが、あの女で練習したいたと思うと腹が立って来て、「お兄ちゃん、あの子と別れるんだよね?」と聞きました
お兄ちゃんは分からないと言ったので
「えー!じゃあエッチは無理。私、処女なんだよ?」と言うと「アイツには内緒で付き合おう」と言ってきました
「二股かける気?ふざけんな!」と言い追い返してしまいました
それでもお兄ちゃんのことが忘れられず他の男子に告白されても断り続けてお兄ちゃんがあの女と別れるのを何年も待ちました

でも結局この二人は今でも別れていないようで今度結婚するそうです
10代で結婚なんてどうせ上手くいくはずないのに…
小学生の頃に寝たふりなんてしないで普通にエッチすれば良かったとか色々後悔しましたが、いつまでも叶うことのない恋をするのも疲れました
離婚するまで待つとか無理。セフレや不倫なんて絶対に嫌
なので私の小学生の頃から続いた片想いも今日でおしまいにします
さよなら。大好きだったお兄ちゃん









レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。