ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/22 15:21:48 (BIle1/a2)
まさか 親子に渡ってそう言った関係になるとは 想像しなかった

少し長文になります

幼馴染みの佳恵とは 家も二軒隣で 親同士も仲良く 小さい頃は 良く一緒に風呂に入った仲だった
ご多分にもれず 深い中になっていたんだが 元々魅力無い身体付きだったのと 挿入時の感触が全くだった事から 好き放題させては貰ったものの 先の事は考えられなかったが 関係は続けていた

お互い就職し 一年が経った頃 佳恵が会社の先輩と 出来婚すると親から聞いた
その後 ひょんな事から再会し 三年位関係を続けていたんだが その後 数年途絶えていた
ある日 佳恵の親が孫娘の理沙を連れて 家に遊びに来た
当時娘は中3だったが キュロットにTシャツで ノーブラで 母親に似たのか まだ膨らみも少なく 乳首も 小学生並みだった(その割りにはませた事を言っていたが)
その時は 大した事もなく TVゲーム等で遊んで帰ったが 五年後に 偶然駅で再会した
向こうから声を掛けてくれたんだが 最初誰か判らず 名乗られてやっと判った
流石に五年の月日は理沙を成長させていた
「お久しぶりです」
「大きくなったね 誰か判らんかったよ」
などと 他愛の無い会話を交わしていたが 駅と言うこともあり 「ちょっとお茶でも行こうか」と傍の喫茶店へ行き 今何してるかとか 親(幼馴染み)の近況とか聞いていた
今度はゆっくりメシでも食いながらとアドレスと番号を交換し その時は別れた

数日後理沙からメールがあり 週末位に行きませんかとお誘いがあり 会うことになった
初めて連れて行くと言うこともあり とりあえず無難に小洒落た店を 後で幼馴染みに知れても恥をかかない程度に また変に気を回されないようにチョイスした
待ち合わせの場所で落ち合い店へ
何か娘が出来た様な錯覚と共に 中3の頃に見た理沙とラップする
その日は食事のみで終わり店を出たとき 不意に理沙が次は飲みに行きたいと言う
次の機会に行く事を約束しその日は別れた
暫くしてまたメールがあり 次の金曜日に行きたいと連絡があった
再度会うことにし 飲みに行くことに
居酒屋で腹ごしらえを兼ねて 軽く飲み 行き付けのショットバーへ
甘いカクテルを まるでジュースでも飲んでるかの様な早さで飲んでいる
「そんな飲み方すると 悪酔いするよ」と軽くたしなめたが 「ほんとにお酒なの? 甘くて美味しい」とペースが落ちない
文字数オーバーです 続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人
2014/02/22 16:07:53    (8d4kvIJZ)
続き、楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。