ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/07 21:03:50 (t0IrfMws)
保育園から一緒の優香との体験です

俺は保育園の頃から優香が好きでいつもふたりで一緒にいました

そして小学校に入り六年間同じクラスで優香をもっと好きになりました

中学生になり優香の身体も大人らしくなってきて優香の身体を見るたびにチンコがびんびんになってました

優香と俺は幼なじみということもありエロい話しや悪口もお互い話しやってました

優香は凄いド天然で胸元のあいてるTシャツとかを着ていていつも乳首まで見えていました
中2になった時友達にラブレターを渡されましたその子からかなーと読んでいたら最後にDEAR 優香 と書いていました

そして俺は優香にすぐ教室にいき返事を嬉しかったのでクラスメイト皆の前で返事をしてしまい両方恥ずかしがっていました

クラスメイトのみんなに冷やかされながら優香と屋上にいき話して優香とファーストキスをしました

嬉しかった
すぐ掃除だったので今日はバイバイしました

それから優香となんどもキスをして付き合い初めて4ヶ月立ちました

ある日優香の家でドラマを見ていたらベッドシーンがながれてふたりとも顔を赤くして無言になりました

そして優香がほっぺにキスをしてきて
「とし、とならしてもいいよ」っていってくれました

そっからDキスをして胸を揉みました
ブラをはずそうとがんばりましたけどなかなかはずれませんでした

優香が「いいよ はずすよっ」
ってブラを恥ずして胸をだしました
優香がほっぺを赤くしていました
俺はその時にびんびんになり我慢できなくなり優香の胸を舐めました
優香
「ハァハァ…あっあ」
って聞こえて我慢できず俺は全部脱いで優香もパンツを脱ぎました
優香のマンコは毛はちゃんと生えて濡れていました
優香
「とし、オッきくなってる凄ーい」
といって触ってきましたそしたら優香はフェラしだし驚きました
自分は優香の胸を触ってフェラのときハァハァ…ってました

初めてなのであんまし気持ちよくなくて優香のマンコに指を入れ手マンをしてました

優香
「あっあっああ…ハァハァあっハァハァ…としダメなんかマンコ熱いっハァハァ…あっああ…とし、とし あっああああああぁ」と言って指が締め付けられとろとろしたものが指にスゴくついていました
なめてみると無味でしたそして優香がコンポの後ろにコンドームを隠して持ってきてはめてくれました

そしていれました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/06/30 13:04:07    (Zpkp4fqr)
日本語も英語も残念なお方ですね…
7
投稿者:武師
2012/06/13 01:27:23    (UI.uKPk1)
6)の無名さん、コンポの後ろにコンドーム隠して、持ってきて被せてくれた、って書いて有るよ。
良く読んで見なさい。
最後まで読む気にならないのも解る気はするが、にしても酷い文章力だな。
6
投稿者:(無名)
2012/06/10 21:52:32    (SDfIWa5w)
「そしていれました」なんて終わり方してるけど、俺ならその先で、中出ししたのかが気になるんだけど………何でだろう?この文からはこれっぽっちもそんなことを思わない
5
投稿者:(無名)
2012/06/09 09:33:27    (KMOEpkKQ)
小学生低学年程度の国語力に驚いた。
4
投稿者:(無名)
2012/06/08 19:39:23    (Gft446qA)
DEARに笑った

他人宛のラブレターを読んだのかと思ったぜ。
3
投稿者:七氏
2012/06/08 19:07:51    (/6eHLmcA)
DEARは、送る相手の名前の前に付けるもので、しかも手紙の最初に書くのが普通。手紙の最後に自分の名前を書くなら、その前に付けるのはFROMが適当でしょう。つまり、国語だけではなく英語も標準以下ということですね。
2
投稿者:(無名)
2012/06/08 12:59:27    (ARboDVv2)
あまり国語の成績はよろしく無いようで…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。