ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/22 14:12:18 (ok5NfQ6C)
同級生の幸子と不倫しています。

去年厄払い33歳で再開し、それから交流し、関係になりました。

中学時代に振られた女が、今は俺になめ回され、そして何処で覚えたかわからないが丁寧なフェラでモノをくわえる姿もたまらない。
グチョグチョに濡れた中に入り込み、おっぱいを揺らしながら感じてる姿はたまらない興奮につつまれますね。

そして年明けに遂に「今日は大丈夫だと思うから抜かなくていいよ」と言われ、遂に中へ放ちました。

「大丈夫?」と聞くと「ルナルナで安全日予測してあるから大丈夫だよ」と。

俺は中学時代好きだった女とこうして会える事に、彼女は子供を二人産んでいてもチヤホヤしてくれる事に喜びを感じた見たいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:武師
2012/06/13 01:41:20    (UI.uKPk1)
男と女じゃ厄年は違うけどなぁ。
3
投稿者:かかし
2012/04/23 04:40:39    (n/fmGpWg)
同級生の厄で再開?

厄が再開したの?
2
投稿者:(無名)
2012/03/29 07:11:47    (19.1qXzj)
お互いが厄払いに行ったときに会ったってこと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。