ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/29 10:56:20 (SL963F70)
小学4年の時の話です。

当時、同じ学区だった女の子、ミホちゃんは地元の有力者の子供で、かなりマセていました。(実際にマセていると知ったのはこの出来事の後からです)

お互い多少の好意があったのか、ないのか分かりませんが、しょっちゅうケンカをしてました。

クラスからは「付き合ってる」とか囃し立てられたりも。

ケンカと言っても口喧嘩で、「バカ、アホ」とか「ジジイ、ババア」とか「ブス」とかそんな類いです。

実際、私の方が頭が良かったので、いつもミホちゃんに「バカバカ」言っていたのですが、

ある時、掃除が終わって下校するときにミホちゃんがリエちゃんと一緒に目の前に現れました。

私はどちらかと言えばリエちゃんに好意を持っていましたが、リエちゃんにも「バカバカ」言ったりしてました。

また、「バカバカ」の口喧嘩が始まりました。実際に私の方がテストの成績もよく、物知りでもあったため、ミホちゃんは次第に劣勢になります。

するとミホちゃんが唐突に「セックスって知ってる?」と聞いてきました。

ミホちゃんはリエちゃんと見合わせ笑ってたので、リエちゃんもセックスについての知識はあったのかもしれません。

私はセックスについては知らず、答えに窮し、苦し紛れに「節句」か何かか、と答えましたが、違っており「バカって言うなバカ」とミホちゃんに言われてしまいました。

私が「答えを教えて」と敗北混じりに聞くと、ミホちゃんは「男と女が裸で抱き合うことだよ」と言って、リエちゃんと笑いながら帰って行きました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/08/07 11:47:40    (qk2k45ZD)
小4女子ならセックスがどういうものか、知識としてなら普通は知ってるよ。
7
投稿者:(無名)
2015/11/15 16:39:10    (OYFXi.dQ)
僕は小4の時には幼馴染なじみの女の子と、
ビデオ見て、真似して僕の部屋で服脱いで抱き合い、
上に乗りオマンコとチンボ合わせしたことあるよ。
いい感じして気持ち良かった。

6
投稿者:(無名)
2015/10/18 10:41:28    (mQAf7qYx)
お前が バカ
5
投稿者:知呂人   shousuki
2015/09/07 22:17:12    (b098aGvR)
小4でセックスが何かを知ってる女の子がいた、ってだけの話じゃないなら続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2015/09/04 10:00:30    (NecrXpah)
すごい良かったから続き書いて
変なこと書く奴無視してしていいから
3
投稿者:(無名)
2015/08/30 10:23:24    (KqQCd0ji)
よく頑張りました
次回作を期待します
2
投稿者:(無名)
2015/08/29 18:16:20    (J2zuzM.c)
は?だから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。