ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/31 09:16:28 (7ezQSb3S)
中1の夏休みでした。
幼稚園入る前からの幼馴染の亜季とは中学に入る前までは結構良く遊んでましたし
お医者さんゴッコなども結構してましたが中学に入ると亜紀は2コ上の先輩と
付き合うようになって縁が遠くなってました。
その亜季が久しぶりにウチに遊びに来ました。ゲームか何かを借りに来たんだ
と思います。
色々話をしてるウチにエッチな話になり既に亜季が処女じゃない事をしりました。
多分、俺が「いいなー俺もエッチしたいなー」みたいな事を言ってたんだと思
います。
「誰にも内緒にするならヤラせてあげようか?」と亜季が言いました。
ヤラせてって言葉が凄くエッチに聞こえて覚えてます。
とりあえず二人でシャワー浴びました。久しぶりに見た亜季の身体は凹凸が
出来てスッカリ女の子らしくなったなーと思ったのもです。
「忠義、ゴム持ってる?」と俺の身体を洗いながら亜季が聴いてきたので
「持ってる訳ないじゃん」と答えたら「亜季も持ってないし・・」と
「亜季もう生理あるから中に出されても困るから一回抜いておこうか」
と言うのを聞いて亜季がスッカリ大人っぽく見えてビックリしました。
亜季がボディソープを泡だてて俺のチンポを洗ってくれました。
感動的に気持ち良かったとこを覚えてます。
「チンカスついてるよー良く洗わないと女の子に嫌われるよ」と俺の知ってる
亜季とは思えない発言が続いてビックリです。お医者さんゴッコも良くしましたが
亜季が積極的な行動や発言をする事もなく、どちらかと言うと普段は明るいけど
お医者さんゴッコの時などは何となく仕方なくって感じでしたがスッカリ
亜季にリードされまくりです。エッチ経験があるってのは凄いなと思いました。
泡をシャワーで流したら亜季がしゃがんでフェラしてきたのはビックリでした。
亜季は小さい頃から結構モテてて一緒に風呂に入ったりお医者さんゴッコ
してるのが秘かな自慢だったし中学でも人気あって紹介しろってよく言われます。
その亜季が可愛い顔で俺のチンポを咥えてるのは何か非現実的でしたが
初めてのフェラです。亜季に言う間もなく口内射精してしまいました。
どうしよう??と思ってたら亜季が
「はやいなー若い子は仕方ないかー」と笑ってくれたので少し安心しました。
亜季の言葉にチョッとムッときましたが精液を吐き出す亜季は凄くエロくみえ
ました。
「亜季も洗ってよ」と亜季に言われて昔は普通に亜季を洗ってましたが
何か、オッカナビックリで亜季に触れてましたら
「何?ビビってる??」と亜季に笑われました。ナイロンタオルでオッパイを
洗おうとしたら
「やめてよー痛いんだから」と手で洗うように指示されました。
チョッと見なかった間にペッタンコだったけどオッパイになってました。
アソコも洗いました。少し毛が生えてビラが大きくなったような感じでしたが
ココは何度も触ってるので普通に触れたけど亜季が感じるのがビックリでした。
風呂場から俺の部屋に戻る時に亜季は裸だったので
「タオルくらいまけよ」と言ったら「いまさら忠義に隠してもねー」と笑ってた。
「亜季お姉さんが色々教えてあげるからね」と頭をなでられたけど何故かムッ
と来なかった。
「忠義とキスするの初めてだねー」と笑いながら亜季がキスしてきました。
舌が入ってきたのはビックリしましたがディープキスの知識はあったので
負けずと絡めました(負けずって何だろう??w)
「オッパイくらい触ってよ」と亜季に言われて慌てて触りました。
亜季に言われるがままにオッパイ舐めたりアソコ舐めたりしてたら
「忠義の方は準備OKだね~」と笑いながらチンコを指刺されました。
亜季がベッドの上で股開いて待ってるので俺も亜季の上に乗っかりました。
でも中々入口が中々解らなくて合体ができなかった。そしたら亜季が手で導い
てくれました。
何となくアソコよりフェラの方が気持ち良かった様な気がして少しガッカリし
た気持ちになりましたが
俺のチンポで気持ち良さそうな亜季を見てたら段々と気持ち良くなってきました。
「忠義の気持ちいいよ」と亜季も言ってくれましたが今思えば社交辞令だと思
います。
それでもイキそうになったので亜季に言うと「一回抜いて」と言われて
フェラしてくれて亜季の口に射精しました。妊娠の事を冷静に考えた亜季を
凄く大人だなーと思ったものでした。
ティッシュに精液を吐き出した亜季に「彼氏も口に出すの?」と尋ねたら
「うん、彼氏のは飲むよー」と言われてチョッとジェラシーでした。
一回だけって約束でしたがチョクチョクお世話になったし一時、付き合った事
もありました。
今は有名女子大でアナウンサーを狙う亜季。住む世界が違ってきててタマに飲
むくらいですが
良い思い出です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:no name
2010/09/22 11:03:57    (tGFYB/ti)
いろんな意味でかなり貪欲な女だ。
2
投稿者:(無名)
2009/08/01 20:21:40    (VbCVvAhs)
中出しでないのが残念…


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。