ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/25 13:10:31 (gZlFZj7n)
俺が小6の夏休みの体験です。
夏休みの学校の理科準備に近所の友子ちゃんと先生が入っていくのを見ました。
友子ちゃんは近所に住む一つ下の子で小さい頃から良く知ってる子でした。
俺は先生がキョロキョロしながら入っていったので不思議に思ったのでしょう
理科室は2階でしたが非常階段の方から回れば外から準備室が覗けるので行っ
てみました。
中を覗いてビックリしました。友子ちゃんは裸にされて先生のチンチンを
しごいたりフェラしたりしてました。当時はフェラなんて言葉知らなかったけど。
友子ちゃんも先生に弄られたり舐められたりチンチンを擦りつけられてました。
友子ちゃんが出てくるのを待って声をかけました。
見たことを話して他の先生や友子ちゃんのお母さんに話してあげようか?と
聞いたら黙ってて欲しい。と頼まれました。
カンニングを見つかって脅されてるとの事で友子ちゃんは私立の中学を狙って
るので内申書に書かれると困るのだそうです。
そんな話をしてるウチに友子ちゃんの家に着きました。その時、俺は何となく
「友子ちゃんち寄ってイイ??」と言ってました。
友子ちゃんは黙って家に入れてくれました。俺は正直、秘密を知ったのだから
先生と同じことをしていいのだと思ってました。
友子ちゃんの部屋で友子ちゃんに抱きつくと抵抗はされませんでした。
当時の友子ちゃんはチンチンのない男みたいにツルペタでしたが俺は凄く興奮
しました。
初めて見た女の子のアソコは複雑に思えました。キスは頭が蕩けるようでした。
そして先生の様にフェラもしてもらいました。あまりの気持ち良さにアッと
いうまに射精しました。友子ちゃんの口の中ですが先生にもされてたとかで
ゴックンと飲み干しました。友子ちゃんは飲むモノだと教え込まれてました。
一回じゃ収まらなかったので2~3回射精しました。まだまだ出来そうでしたが
友子ちゃんが気持ち悪くなってトイレで吐いてきたのでやめました。
その秋にクラスの百合子の妊娠が発覚して大騒ぎになりました。犯人は友子
ちゃんに悪戯してた先生で先生も百合子も居なくなりました。
友子ちゃんの事は表ざたにはなりませんでしたが智子ちゃんの話では他にも
悪戯されてた子はいたそうです。
百合子がいたせいか友子ちゃんの処女は無事で5年の三学期が終わったらエッチ
すると言われてたそうなので無事でしたが5年のクリスマスに俺が処女を頂いた
のでした。
暇さえあればセックスしてたので友子ちゃんは受験に失敗して同じ中学に
通ってました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。