ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

正月に

投稿者:たくる ◆8GVsaHFaoE
削除依頼
2007/02/02 04:07:45 (IhaKbdw3)
実家に帰った時の話

数年ぶりに帰郷し
変わった町並みに感動していると携帯に飲み会の誘いが入った

僕の地元は田舎だった為、大勢の同級生が数少ない飲み屋に勢揃いする
同じ雑居ビル内では他のクラスや違う年代の人達も同窓会をしている様で、ビル内は昔の知り合いで溢れかえっていた
ひとしきり顔を出して、覚えている顔に挨拶を済ますと、顔に覚えのない女性が近付いて来た
「久しぶり」
と声を掛けられるも、僕は返事に困っていると、その女性は卒業アルバムを持っていた
スツールに腰掛け、二人で眺めていると、いきなり指を指して
「この子覚えてる?」
と言われた
その子は、隣のクラスで、地味な感じの子で、僕はあまり印象に残っておらず
「あんまり覚えて無い」
と素直に言うと
「でしょうね」
そのままパラパラとアルバムを捲っていった

あるページで僕に手渡す
そこは、遠足や体育祭などイベントの写真が載せてあるページで僕は訝かしくもそのページを覗き込んだ
「これとこれを見て」
彼女が指差した写真を見ると僕が写っている…
と同時に幼い彼女も写っていた
僕はとことん鈍感なようで
「これがどうした?」
と訪ねると、彼女はそっけなく皆の所に戻って行った

ひとしきり飲み、そろそろお開きになりそうな空気の中皆が二次会の予定を決めていると
「あー!いたー!」
先程の彼女が千鳥足で歩いてきた
「この人二次会キャンセルねー」
大声で叫ぶなり、僕の手を引っ張り、店の外へと連れ出した
しばらく無言で歩き、自販機でコーヒーを買って、川まで来たところで足を止め手頃な石に腰かけた
「なんで一緒に写ってたか知りたい?」と聞かれ
「俺が好きだったとか?」
ふざけて言ったつもりだったのだが、彼女は大きく息を吐き、こっちを見つめて来た
「なんで先に言うのよ…」
その声には酔っている風は無く
そのまま肩にもたれかかってきた
「何回も告白しようとしたけど、無理だった」
僕は学生時代、付き合っていた彼女がいて、校内でオープンだった為に、彼女は僕を見ているだけだったという
そして彼女は僕の方で声を殺して泣き始めた
冷たい夜風に混じる温かな吐息が肩に当たる
「彼氏いるん?」
僕が聞くと無言で顔を横に降った
そして顔を上げた彼女は
「恋人になってくれなくてもいいから、今日一緒にいてくれる?」
僕も無言で今度は縦に首を振った

タクシーを呼び、少し遠い所のラブホテルに向かう
部屋に入るといきなり首に手が回って来てキスをされた
そのまま抱き合いもつれるようにベッドに倒れこむと彼女の体を愛撫しはじめる
全身を使い彼女の体を味わう
ゴムを付けようとすると
「そのままでちょうだい」
と言われたがゴムを付けて彼女の中に入って行った
腰を打ち付ける度に彼女から吐息と控え目な声が漏れる
僕が限界を迎えようとすると彼女も小刻みに震え、お互い同時に絶頂を迎えた

その後、もう一回した後、僕の胸に顔を埋める彼女が「ありがとう」
と言ったが、僕は無言で抱き締めた
そのまま二人で眠り、朝を迎え、僕たちの田舎に帰ってくると
「また会える?」
と聞かれたので、携帯番号とメールアドレスを交換してそのまま別れた

そして時が経ち、その彼女とこの春、結婚します




乱文、長文にお付き合い下さいましてありがとうございました。
つたないながらも書いたので読んでいただけた方に感謝致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:草原の輝き
2011/06/07 04:18:57    (w67Ez3SG)
今は、どうなったのかな?幸せな家庭を築けているかい?
18
投稿者:う~ん ◆GmgU93SCyE
2008/01/07 20:56:25    (WASMfej2)
何を言っても、幼稚だから通じないとは思いつつ…中傷をするんだから、誰か賛同者をお探し?今んとこ居ない居ない。謙虚ではないから、大人ではないだろう!ってか、誰にも構って貰えないから、責めて中傷をして盛り上がろうとしてるとか?まさかね~
17
投稿者:名無
2007/04/12 21:49:17    (44MXSe/m)
ひがみとかけちつけるときとかネット上だけスゴい関西弁とか気張っちゃうんだね
ってか人の女にケチつけるとかどんなだよ
16
投稿者:真夢湖
2007/03/30 16:31:18    (upAFHEid)
なんか、最後の
       
     そして時が経ち、その彼女とこの春、結婚します
ってとこで、『ドキーン!!』ってきますたwww
お幸せになってチョ♡
15
投稿者:たくる ◆8GVsaHFaoE
2007/02/21 22:28:18    (X9zqS9YD)
別にどう取られても構いませんが
結婚までのプロセスは割愛したので
自分の嫁になるので他人にどう言われても構わないし
つまらない文章だと思われたならそれも仕方のない事です
プライドと自主性を持って彼女と結婚しますので別に後悔も自責の感情も沸きません
まぁ賛辞を頂けた方々には感謝致しますし
興味が沸かないなら読み飛ばして頂いて結構です

でもね?
きっかけはきっかけで
それこそ自分の頭の中にある理由や経緯が素晴らしいと言うのならその方が問題かと思いますが?
所詮は他人
自分の美学があるならどうぞその通りの人生を歩んで下さい
さぞ立派な人格者なのでしょう
長々とすいません
14
投稿者:(無名)
2007/02/21 06:07:44    (FeGggI7v)
ブスとそれ以外の二択でしか物事の本質を見極められないおまえもアホだな
13
投稿者:(無名)
2007/02/20 02:52:51    (nTh.jxvb)
ブスにせまられてエッチしたのがきっかけやから、時が経とうが関係ないんと違うか?どちらにしろ情けないやつや。下のバカも、挙げ足とりみたいなこと言わずに、物事の本質を見極めろ。お前もどうせ女にもてん情けないやつやろ。
12
投稿者:(無名)
2007/02/18 08:42:31    (DR.W6xu5)
あほか?
「時が経ち」とあるだろ。もうちょっと頭使えよ。
11
投稿者:通りすがり
2007/02/18 07:40:12    (QWMOY7ut)
好きでもない、とりたてて可愛くもない女と1回エッチしただけで、結婚するのか?この男には自分の意思やプライドがないのか?妥協だけの人生を歩むのか?もてないからなのか?みんな冷静に考えたら、つまらん話だとわかるはずやで。
10
投稿者:WON
2007/02/15 23:15:26    (9tufTpDQ)
おめでとう

僕も大好きだった彼女に会いたくなりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。