ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/22 23:17:32 (Q/1sKKRg)
小五の頃、銭湯の入口で同級生の女子とかち会った事があります。
番台の両側でお金を払いましたが、僕も彼女も真っ赤でした。

服を脱いでいる間も、鏡の向こうで彼女が裸になっていると思うとものすごくドキドキしました。
何気なく番台の方を見ると、番台のジジイが女湯の方を見ています。ジジイは無表情でしたが、絶対に女子のストリップを見ていたと思います。僕はジジイを殺してやりたいと思いました。

入浴中も女子の裸で頭がいっぱいで、特にパンツを脱ぐところと、ワレメを洗うところは何度も想像しました。

裸の女子の近く(壁ごしだけど)にずっといたかったのですが、女子が銭湯から出るところも見たかったので、早めに上がり、物影から銭湯の出入口を見張りました。

なかなか出てこないので、先に上がっちゃったのかと思って悲しくなりましたが、帰る踏ん切りもつかず、グズグズ待っていました。
やがて出て来た女子は、髪の毛を纏めてあって、とても綺麗でした。

ただの同級生だった女子が、その日から初恋の相手になったのは言うまでも有りません。

中二の時にやっと彼女の裸を見る事も出来、セックスもしましたが、小五の彼女の裸を見た銭湯のジジイは今でも大嫌いです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/07/20 13:26:05    (LsESxw8t)
一番期待している場面を書かないあなたも大嫌いです。

11
投稿者:銭湯の息子
2008/03/03 13:39:19    (3e84xhEF)
クソジジイは、あなたの呪いが効いたのか、早く死にました
58歳でした
10
投稿者:サンダ ◆f0sORGhrG2
2007/12/23 15:02:44    (6IX4.Rkf)
小学校の卒業アルバムを引っ張り出して、女子のはだかを想像して抜いてみるか(´Д`)…

…シコシコシコシコ…意外といける…シコシコシコシコ…

9
投稿者:オナニ時自慰 ◆XdjYEh79lY
2007/12/14 05:12:41    (ZxH/yfDK)
少女が脱衣所で拾った財布をネコババして、それを見ていた番台のジジイが嚇かして犯してしまう、という話を私は読みたい。読んでオナニーがしたい。
誰か書いてください(^人^)
8
投稿者:矢口 ◆ufzb.sqsb6
2007/12/06 01:45:51    (E5pnQ5iP)
同級生のはだかって従姉妹以外に見たことないなぁ。

ハァ…

7
投稿者:銭湯童貞
2007/12/01 19:18:11    (FwbXbcI.)
クラス替え・席替えのたびに一目惚れしていたオレなんで、銭湯で同級生と遭遇したら一発でしょう。
銭湯に行ったことは一度もないけど(´~`;)
6
投稿者:(無名)
2007/11/29 14:11:59    (PkC1g8Wm)
スーパー銭湯、経営したい。
カメラいっぱい仕掛けて。
5
投稿者:(無名)
2007/11/27 22:46:28    (chzo7ssb)
のぞいた?
4
投稿者:U^ェ^U ◆Y.DHCdVgk6
2007/11/27 09:38:18    (chzo7ssb)
うちのアパートの裏の家、風呂場の窓がすぐ近くなんだけど、そこんちの娘(S3か4)が入浴する時は、いつもでかい声で歌を歌ってたから今ハダカなんだってすぐわかりましたよ。

3
投稿者:(無名)
2007/11/24 14:32:40    (0n7k/3O1)
数メートル向こうで同級生が裸になってるのが確実なら興奮しますね。
私は中学生の頃、町で私服の級友を見掛けただけで惚れていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。