ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/17 15:19:14 (fC5PC/Yj)
マンションの同じ階に幼馴染みの綾ちゃんが住んでいました。
ショートヘアでとても可愛い子でした。
明るい子で礼儀正しく、ご近所の評判もいい子でした。
僕とは幼稚園の頃から仲が良く、ふざけてキスやお互いの身体をいじくり合ったりしていました。
中学に入っても一緒に遊んだり、エッチな遊びをしたりしていました。
ある日、いつもの様に二人で昼寝をしていると、股間に違和感を感じました。
目を覚ますと、綾ちゃんが僕のパンツを下ろし、勃起したチンポを一生懸命しごいていました。
目が合うと、恥ずかしそうにしながらしごいていました。
数日後、綾ちゃんと部屋で一緒に過ごしていると、知らない男の人が入ってきました。
二十歳ぐらいで、手にはナイフを持っていました。
綾ちゃんの方に近づいて、大人しくしろよ、とナイフをつきつけました。
僕と綾ちゃんは恐怖で動けませんでした。
男は綾ちゃんにキスをすると、服の中に手を入れ、いじくり始めました。
「ンッ、ンッ、ンッ」と綾ちゃんは口の中に舌を押し込まれながら声を出していました。
綾ちゃんが知らない男に汚されていきます。
男は綾ちゃんのスカートの中からパンツを脱がすと、足を広げてマンコを舐め始めました。
綾ちゃんは「うぅん、んっ…」と気持ち良さそうに声を洩らします。
男は僕に「シコってもいいぞ」と言ったので、僕はチンポを出して、汚されていく綾ちゃんを見ながらオナニーを始めました。
男もチンポを取り出すと、綾ちゃんの口に入れ、腰を振り出しました。
目がトロンとした綾ちゃんは、男のチンポをくわえながらジュポジュポ音をさせています。
男がチンポを抜くと、赤黒く勃起していました。
男は綾ちゃんを寝かせると、両足の間に割り込み、チンポを挿入していきました。
ぐったりしていた綾ちゃんが、「痛い痛い痛い!」と叫びました。
男は更に腰を進め、完全に綾ちゃんと一つになりました。
綾ちゃんは「痛い…痛い…」と苦しそうに呟いています。
男がゆっくり腰を動かし始めました。
「うぐっ!うぐっ!」と綾ちゃんが呻き声をあげ、そこに男が再び唇を重ねます。
男の動きに合わせて綾ちゃんの足がビクッ、ビクッと動きますが、綾ちゃんは必死に男の上着を握っていました。
僕は少し移動して、男のチンポが綾ちゃんの中に入っているところを見ました。
小さなマンコが丸く広げられ、血がお尻の方に流れていました。
男は綾ちゃんを抱き起こすと、あぐらをかき、腰の上に綾ちゃんを乗せました。
綾ちゃんは 「あぐっ!あぐっ!」と声を出しながら上下に跳ねていました。
男は綾ちゃんの服を脱がせ、おっぱいを舐めたり吸ったりしました。
綾ちゃんは気持ちいいのか「あぁっ、あぁっ…」と男を抱きつきました。
男も綾ちゃんの腰に手を回すと、綾ちゃんの肛門に中指を差し込んでいきました。
「うぅっ…!」呻く綾ちゃんの肛門に指を入れながら男は動き続けました。
しばらくすると、男の動きが速くなっていきました。
綾ちゃんの動く速度も速くなり、「あぁっ!あぁっ!あぁっ!」と小刻みに揺れます。
男が「うぅっ…」と呻くと綾ちゃんの口に舌を絡めて、腰を震わせました。
綾ちゃんは「ンッ、ンッ」と足をピクピクさせて男にしがみついていました。
長い間舌を絡めた後、男はチンポを抜き、綾ちゃんを立たせました。
フラフラの綾ちゃんの股間から血と精液が垂れてきます。
男は綾ちゃんを四つん這いにすると、バックで貫きました。
綾ちゃんはまだ「痛い…」と呻きましたが、男に貫かれながら僕の方に来ると、手で僕のチンポをしごいてくれました。
僕は我慢できずに、あっという間に射精し、綾ちゃんの可愛い顔にぶっかけました。
男はもう一度綾ちゃんに中出しすると、急いで帰っていきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/07/20 13:27:57    (LsESxw8t)
どうでもいいけど、スレ違いでは?
2
投稿者:(無名)
2008/12/19 02:57:20    (khSaJN47)
中学生の処女奪いたい 薄い陰毛の下のおまんこに勃起したチンボをねじ込んでいくのは最高の喜び
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。