ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/09 14:48:59 (rvTAzmo4)
今日は、友達が俺の家にきた。友達は2人とも中3で、1人は背が俺よりも高いが、胸がAカップぐらいで、ジーパンをはいていた。エロくない。名前は「天」もう1人は、背が145ぐらいで胸は C~Dカップの巨乳で、ミニスカートだった。(学校の短パンをはいている)。少し?エロい。名前は「由」
その友達は、8:30から俺の家にパソコンをしに来た。2時頃までパソコンをしていたが、飽きてきたらしくパソコンの電源を切っていた(いつのまに?)やることが無くなったので外で遊ぶことにした。しかもその遊びは、かくれんぼ。
ジャンケンで鬼を決めた結果、「天」が鬼になり、俺と「由」が逃げることになった。「由」と俺は別々に隠れていたが「由」が俺の所にやってきた。俺は、少し興奮してしまい、「俺の家に隠れよう」と言った。「由」は最初は考えていたが、隠れることを承諾した。
俺の部屋に連れて、座らしている間にいろいろ考え込んだが、「やりたい」で頭がいっぱいだった。俺は、「由」の服の上からDぐらいの胸をいきなりもんだ。はじめは、嫌そうだったが、あきらめて力をゆいていた。俺は、チャンスと思い服を脱がそうとしたが抵抗してきた、女は男の力にはかなわないと確信があったので、思いっきりやったら白い体に水色のブラを見ることが出来た。「由」は服を着ようと思ったのか、手をいごかしていたので、手と手をガムテープでむすんだ。
ブラジャーを舐めまわすとべとべとになったので、ブラと取り、乳首をなめなめすると、ぁんぁんと声を出し始めてきた。乳首をいじりくったので、下半身を攻めようと思いスカートのベルトを取り一気にスカートと短パンを取り上げた。
この話は、また今度にはなしま~す!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。