ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/01 16:39:09 (qlYvHngg)
友達じゃないけどね。
高校1年の時、3年生の先輩と付き合った経験がある。彼女とは同じ部活で
先輩の方から告白してきた。俺も先輩が好きだったから相思相愛だったけど
やはり年上の彼女(結構人気があった)と付き合ってる公になると拙く
部活が終わった後や休みの日のデートが多かった。先輩とはセックスもしたし
先輩が卒業した後も関係は続いていた。先輩には妹がいて、二年になると
同じクラスになった。
ある日、放課後に同じクラスの子から手紙を預かった。前々からその子が
俺に気があるとは又聞きしていたし、それ事態には何の驚きもなかった。
ところがそれを先輩の妹に見られ、元々俺の事を毛嫌いするタイプらしく
その事を先輩に言うと話したので俺は怒った。
空き教室に逃げたのを追って中に入ると俺を持っていた様に振り向いていた。
「姉貴(先輩)の事が本当に好き」と聞かれ当たり前だと少し怒って答えると
悲しい顔をしていた。怒る気も無くなって帰ろうとすると後ろから抱きつかれて
意味が解らなかった。振り向くと泣いてるし、泣きやむのを待って話を聞くと
俺のことが好きだと告白してくれた。普段は乱暴な奴が正反対の弱い顔を見せると
男は弱い(と俺は思う)。
「姉貴には絶対に内緒にするから」と頼まれ答えに困ってると制服のボタンを
外してきた。止めることが出来ない雰囲気で上半身裸にされると涙で濡れた顔を
伏せてきた。俺も抱きしめて彼女の制服を脱がし、下着姿にさせると少し
乱暴気味に彼女を抱いた。先輩とはお互いに初めて同士で遠慮気味になったが
彼女へは自分の好きなようにさせてもらった。校内で裸にされて姉の恋人に
抱かれたこともあってそれ以来、彼女はおとなしくなった。
正直、毎日会えない先輩より彼女に気持ちが片寄り始めた感じもする。
でも、たまに先輩に会うとその事が逆に興奮させてくれるのでしばらくは
このままで過ごすつもり。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。