ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家出少女

投稿者:I
削除依頼
2003/02/27 00:30:41 (uhbClHWj)
昔(9年前)、俺が24歳の時、妹が13歳の家出少女(この次からはYUKIとします)を拾ってきて、妹の部屋で面倒をみていたけど、遊び人の妹はYUKIをほったらかしで毎日夜遊びをしていたから、暇なYUKIは、夜な夜な俺の部屋にスーパーファミコンをしに遊びに来てたんだけど、ウトウト寝ている自分に突然スーパーファミコンに飽きたYUKIが馬乗りになり、くすぐってきた。「やめろ!」(本心は違う)って言った自分を挑発する様にチョカイを出しつずけるYUKIに、「俺は男だぞ」と言ったらYUKIは、「いいよ」と返してきた、その瞬間、俺理性は無くなりYUKIを全裸にしていた、そしてキスをして、舌を絡めYUKIにとって初めての愛撫、そしてそのまま、まだ有るか無いか判らない乳首にむさぼり付いた、俺も少女は初めてだったので、どの位感じるのかわからなかっつたが、自分の手がYUKIの下半身に届いた時には、産毛しかないアソコはもう広げた瞬間に指が入るほどヌルヌルになっていた、俺は乳首から口を離しだんだんとアソコに向いクリトリスを舐た、そして指と舌でいかせた後、モウロウとしてるYUKIのアソコに俺の亀頭だけを入れてから、「処女なのか?」「いくよ」と言うと「うん」と返って来たので、一気に奥までっ込み・・・・・体中ベトベトにしてYUKIの上で果てた。・・・・次の日の夜中,近所のちょっとした心霊スポット(はらだいけ)にいったあと,俺の部屋のベットの上でTVを見ていると段々YUKIが俺の股間に近ずき、大きくなっつてる物を確認すると頬擦りを始めた、そして俺と目が合うと「どうしてほしい?」と聞くので「口でしてくれる?」と言うとYUKIはゆっくりと俺のズボンを脱がし,大きくなった股間を口に含んだ、数回顔を上下させると「何か出てきた!」と言うので{大丈夫だよ〕と言い,先走りしている物を咥えつずけさせた。
その後YUKIはフェラチオが好きになり,[うまいよー、気持ちいーよ」と言うと1時間でも2時間でも咥えるようになり,送り迎えをしていた塾の道のりも,ずーと自分のBMW750ILの中で咥えてました。
YUKIの親は,塾の送り迎えを感謝し,ヴィトンの財布をくれたり,小遣いくれたり最高だった。
でも、2年後YUKIは,俺の出張中、ナンパされた馬鹿女の紹介の男の下にいた。
復縁を迫られ,朝気持ちよくて起きるとYUKIが俺のを咥えてたり,と言うことが数回あったが,今俺は幸せに年上のナースと結婚しています。









 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。