ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/24 18:10:17 (4WzGhw2F)
俺がまだ中学生だった頃、友達に3歳年下の妹がいたんだ。
その友達もめちゃめちゃ太っていたけど、妹も当然太っていた。

中学の頃って、なんか女に興味がわいて、なんでもかんでもエロく
見えていてさ。同級生でもおばはんでも、乳や尻ばっか見てた(笑)
その妹、小学校5年生だったんだけど、太ってるからおっぱいとか
尻とかでかくて、けっこーエロく見えていたわけよ。
しかもそいつ俺に懐いてて、顔は不細工だったけど、愛嬌があって
俺もかわいがっていたし。

夏休みだったか。遊びに行ったら友達いなくて。親は共働きだった
からその妹だけだったの。仕方ねーから上がって待つことにした。
その妹は、むちむちの体にノーブラタンクトップに短パンで、無邪
気に仰向けに寝っ転がってマンガなんか読んでいた。
俺はその足下のソファに座って、妹を眺めていた。
ページをめくるたびに、足が揺れてちょっと開き気味になったりし
て。ちょうどマンガで顔が隠れるのをいいことに、俺はその様子に
昂奮しながら視姦みたいなコトしていた。

そのうち我慢できなくなって、「何読んでん?」とか聞きながら、
ソイツのそばに行ってもっとよく見ようとした。ソイツは相変わら
ず無邪気に本のタイトルなんか言ってたけど、ぜんぜん聞いちゃい
なかった。ぱんぱんに張ったおっぱいやら、太ももやらばっかり見
て、もーはち切れんばかりに勃起させてた。

何となく俺の様子が変なのに気づいたのか、ソイツは俺の顔をじっ
と見ていた。俺はどーしていいのかわからずに、何となく抱きつい
ちまってさ。ソイツのほっぺたにキスしたんだ。
ソイツは何がなんだかわからなかったみたいで、「え?」って顔し
てた。おれは、ソイツの体の感触やほっぺたの感触やら、こういう
間近に女を感じた昂奮で真っ白でさ。ついキスしちまった。
お互い目を閉じずに見開いたまんまで、じっと唇合わせて。でも、
ぜんぜんソイツは嫌がる風でもなくじっとしてるから、俺はソイツ
の唇を舐めたり吸ったりしたんだ。
ソイツも、何となく唇を開いてきて、俺が舌を入れたら、ちょっと
吸い付くカンジで反応してきた。

もーわけわかんなくなって、俺はソイツに覆い被さるように抱きつ
いて、キスしまくった。いつの間にか、ソイツも俺の腕をしっかり
握っていて、息が荒くなってきた。
しばらくめちゃくちゃにキスしてから、俺はソイツのタンクトップ
の肩をずらして、胸元や肩をなめ回した。掴み甲斐のあるおっぱい
を揉みながら、タンクトップをズリ下げ、おっぱいをむき出しにし
て吸い付いた。
そんな状況でも、ソイツはじっと抵抗もせずに、俺の腕に手を重ね
るようにしていた。顔を見ると、ギュッと目を閉じて口を半開きに
して息を荒げていた。
その口元がすっげえエロチックで、俺はまたキスしまくった。手は
むき出しのおっぱいをこね回しながら。何回も何回もキスしていた
ら、ソイツも慣れたのか、舌を絡ませてきた。暑いなか、お互い汗
と唾液で顔がベトベトになるまでキスした。
ソイツのおっぱいも、ベタベタになるくらい吸ったりしゃぶったり
揉みまくったりした。

そのうち俺は、下の方に手を伸ばし、ソイツの太ももをなで回した。
ソイツは、足を伸ばしたまま抵抗することもなく、されるがままだ
った。ソイツの太った体を、腹から腰、股間から太ももとなで回し、
そして短パンの裾から手を差し込んで、パンツの下に指を入れた。
めちゃめちゃ昂奮しながら、そのまま一気にマンコまで指を伸ばし
た。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。