ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/01 23:30:36 (9UMi8Woo)
この前友達の家に泊まりに行ったの。夜友達は彼氏が会いたいって言うから30分くらい出ていったらお兄ちゃん(孝明くん)が部屋に入ってきて抱きついてきてユウカも前から気になってたしH大好きだからユウカから孝明君のモノ触ってあげたフェラしてあげたの根本は優しくアナルの辺りまでいっぱい舐めたらすぐイッちゃった。今度はユウカの番、手マンしてもらったら愛液が沢山出ちゃったそしたらクンニもしてきたの気持よくっておっきな声だしたら孝明君更に興奮したらしく生で突っ込んできたユウカはゴム付きのHは嫌い中出しされてマジ最高
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。