ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の妹

投稿者:うい
削除依頼
2002/11/27 00:23:19 (mZOWXfW6)
僕が高校三年の時の事です。その頃同級で仲が良い友達がいて、そいつには2つ下の妹がいまして。その娘は性格のかわいらしい子で、よくそいつの家に遊びに行ったりしてたんだけど、僕にも馴れ馴れしく話し掛けてくる様な子でした。ある時そいつの家に遊びに行っていた時に、友人が用事があるのでゲームでもして待っててくれというので、ゲームを一人でしていたら妹の方が部屋を覗いてきました。兄ちゃんは出掛けてると伝えると、部屋に入って来て自分がゲームしてるのを見てたのですが、コントローラーをいじって邪魔してきました。手と手が触れ合って、もう自分はいやらしい気持ちになってました。そして少しづつ足などと触る範囲を広げていたのですが、彼女はへっちゃらという感じだったので思い切って胸に触れてもなんとも無い感じで、そうこうしていたら我慢が出来なくなり胸を鷲掴みにしました。そしたらやっと彼女も理解したのですが、OKなのかそうでないのかわからないまま強引にキスしてブラジャーを外しおっぱいを舐めました。そしてこっちも裸になりましたが、友達が帰ってくるかもしれないという事を考えるとなんか怖くて途中で止めました。まだその頃高校一年だった彼女は処女だったんでは?と思ったんですが、また数ヶ月して話をしたら処女じゃない事がわかりました。まだ当時高1位だと経験してない子の方が多いと思っていただけに複雑な気分であり、あの日にやらなかった事を後悔しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。