ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ファルコン
削除依頼
2002/10/15 02:03:45 (ININ.4Cj)
 遠方の友達のうちに遊びにいった。友達の家には、両親と友達と高校生の妹のMがいた。
僕は日帰りのつもりだったが、大雪が降ってしまい、電車が止まって帰れなくなった。
ご好意で泊めてもらうことになった。
友達とMと一緒に話をしながら、時間を過ごした。すると、
「風呂にはいってこいよ」と言われたので、風呂に入っていった。
僕は湯船につかっていると、脱衣所に人影が見えた。すると、友達の妹が、
「一緒に入っちゃお」といって全裸で入ってきました。
僕は女の人の裸はなれていたので、おどろかなかったのですが、
「〇〇ちゃんきれいな体してるね。」というと
「やだ、〇〇君スケベなんだから」と言い返されました。
「背中流してあげるよ」と言われたので、湯船から出ました。
僕が、「〇〇ちゃんの体きれいだから、僕のおちんちん立ってきちゃったよ」
というと、「私の体みて、興奮する?」と聞かれ
「うん、興奮しちゃった」といいました。
「〇〇もこのおちんちん見て興奮してきちゃった」といいました。
そして、背中を流してもらうと今度は「僕が体洗ってあげるよ」といって
Mの体を洗いました。時々おちんちんを体につけたりしました。
そのたびに「いやーん」という声をあげました。
そして、一緒にお風呂から出ると、脱衣所に僕の着替えがありません。
「うちじゃ、お風呂の後は、服を着ないの」と言って2人全裸のまま友達のところへいきました。
友達とは温泉にいったりしているので、見られても抵抗がなかった。
友達は、Mに対して「なんか、〇〇に対して言いたいことがあるんじゃないの?」
といいました。妹は頷いていいました。
友達は「おれも風呂入ってくるから」と言って風呂に行ってしまいました。
二人きりになると
「〇〇君のこと、好きだったの」といいました。
「私じゃいや?」と言ってきました。
僕は何も言わずに、体を弄りはじめました。そして、
「大好きだよ、一緒になろう」というとMは、泣き出しはじめました。
そんな姿をみて、僕は一層興奮して、強く抱きしめました。
そして、Mの部屋に行ってベットの上で体を弄り始めた。
オッパイを吸うと、硬くなり始めた。そして最後挿入すると、血が出てきた。
初めてだったみたいだ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。