ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/11 17:35:10 (jC0YHXQI)
 今、小学6年です。この間、友達の家に遊びに行きました。家を上がって、
遊んでいると、母親と、友達の中学2年のお姉さんがやってきました。そして
4人で会話をしていると、おばさんが
「〇〇君はもうおちんちん毛が生えてるんでしょ?」
と言われました。僕は何も考えずに
「え、まあ」と答えました。
僕は、そんなこと聞かれたので、驚きました。友達が
「こいつ、チンコでかいぞ、学校一あるぞ」
といいました。おばさんが
「そうなんだ、いつ頃から生えてきたの?」
ときかれました。僕は
「小4です」と答えました。
「4年の合宿の風呂で生えてたのおまえだけだったもんな」
と友達がいいました。おばさんが
「じゃ、もう立派でしょ」といいました。僕はこのとき、パンツを下ろしました。
みんな見入っていました。
「皮も剥けててうちのお父さんくらいの大きさだわ」
とおばさんがいいました。僕は思い切って上も脱いで全裸になりました。
友達が
「おまえ大胆だな、おれも脱ぐ」といい二人で全裸になりました。
おばさんが
「男の子の裸はいいわねえ」
といやらしそうに言いました。お姉さんも
「〇〇君は大人みたい」
と言ってきました。おばさんが
「オナニーとかはしてるんでしょ、どのくらいやってるの?」
といってきたので、
「毎日やってますよ、多いときは日に5回くらい」
といいました。おばさんは
「若いわね」といいました。友達が
「1年の時からやってたもんな」
といっておばさんたちは驚いていました。
すると、お姉さんがもぞもぞしはじめました。友達が
「姉ちゃん、興奮してきたんだろ」
といいました。おばさんが、お姉さんの、パンツに手をつっこみ
「びちょびちょじゃない」といいました。
「ねえちゃん、乳首立ってるジャン」と
友達が言いました。
その光景を見て僕は立ってきました。お姉さんは
「〇〇君のおちんちん見てたら興奮しちゃった」
といい友達は
「じゃ、やっちゃえ」と言いました。すると、お姉さんは全裸になって僕に
覆い被さってきました。そして、僕のおちんちんを舐めてきました。僕は
すぐにいってしまいましたが、また、立ってきました。そしてお姉さんは
僕のチンコをマンコの中に入れて、腰を振りはじめました。ちょっといた
そうでしたが、激しかったです。それをみている友達は、激しくチンコを
擦っています。お姉さんは3回くらいいきました。僕もそのくらいです。
お姉さんは初めてだったらしく、血が出ていました。
それ以来、僕はそのお姉さんとセックスフレンドとして付き合いはじめました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。