ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/02 16:15:06 (hkurpHBJ)
福岡の北○市に住んでる10代後半です。
半年くらい前のことなんだけど、これはほんとだよ。
G君っていう近所の友達(カラオケ同好会で知り合った)の家に行った時、
そのG君の妹の○嘉ちゃんっていう中3の子がいたんだけど、玄関で顔が合ったから「こんにちは!」と一応挨拶したら向こうも「あ。こんにち・・」ってちょっと
照れながらし返したから、初々しい感じだなって思ってたんだけどそれから何回か
行くようになってからはいろいろ俺に聞いてくるようになって。
話の流れで今度カラオケ行こうねって約束したんです。
それで、その次の週の木曜日(だったかな?)にカラオケ行ったら、ちょっと様子が変だから「私って彼女なんかね?」って言い出した。
俺に気があるのかなと思ってうれしかったから、「うん」といって肩に手回しても
さからわない・・んで思い切ってキスしたら真っ赤になって・・でもここに書いてるようにディープまではしてこなくてやっぱしまだそんなんはないよなって思って
(苦笑)それで次の日結局Bまでしたけどすごい目がうるんでてかわいかった~
でそれから2ヶ月付き合ったけど、2ヶ月前遠くにその兄のG君と家族と引っ越してしまって別れました。
けどあれから、同年代より年下のちょっとウブな人の方がかわいいし心和む気が
して、けど出会いが少なく毎日は~って感じ。
近くに住んでてまだ未経験の女の子とかいたら友達になってくださいね。
細身できれいな顔とかいわれるから嫌じゃないと思う。









レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。