ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/18 16:24:37 (feZmFLTw)
偶然なんですが、先月の連休の時に一人だけ出勤になってしまいました。
仕事を片付け、4時頃から会社で2ショットチャットにアクセスして遊んでいました。
40分ぐらいして一人の女の子が入ってきました。
名前は明日香と言う子で24才の同じ大阪の女の子でした。
彼女は独り暮らしで1DKのマンションに住んでいると話していて、普通の会話を楽しんでいました。
しかし、男と女の2ショットチャットなので少しずつエッチな会話にも発展していました。
上手くチャットエッチに持っていき、彼女も本当にやっているのか言葉少なくなっていました。
彼女の体も火照って来ていたようで、そのままテレホンセックスにまで持ち込むことが出来ました。
先程のチャットでも本当にオナニーしていたらしく、電話で話してすぐに音を聞かせてもらうとクチュクチュ音が聞えていました。
そのままテレホンセックスを続けているうちに明日香は本当にセックスしたくなってきたと言い出しました。
「けど自分は結婚しているから逢ったり出来ない」と言って少し様子を見てみました。
そのままテレホンセックスを続けていると、雄叫びを上げながら悶えていました。
明日香はテレホンセックスではイク事が出来たようですが、「まだ物足りない」と言っていました。
一回限りと良いながらその日に逢うことになりました。
ミニスカートでノーパン・ノーブラで来るようにとも言っておきました。
約束のコンビニに向かえに行くと店の前に一人の女の子が立っていました。
まずは顔を拝見と思い、コンビニに入る振りをして車を降りると見たことのある顔の子でした。
友達の妹らしき子がそこに立っていました。
その子に「亜矢子ちゃん?(本名)」と声を掛けると、向こうも気付いたようで久しぶりの再開で話が盛り上がりました。
亜矢子に「何してるの?」と聞いてみると「人と待ち合わせ」と言っています。
もしかして?と思いながら、亜矢子に「テレホンセックスの相手か?」と聞いてみると顔を真っ赤にして目を見開いていました。
俯いてしまった亜矢子は何も言わず立ちすくんでいました。
「俺が相手だよ」と言うとまた大きく目を開いて驚いていました。
明日香は当然の事ながらHNでした。
私が26才の時に当時19才で大学生だった彼女が最後でした。
あれから5年が経っています。
亜矢子もすっかり大人に変貌していました。
どこかにあの当時のあどけなさも少し残してはいました。
車に乗せて、しばらくその辺を走り回って話をしていると、亜矢子が「お兄ちゃんには内緒にしてね」と言っていました。
自分も結婚してるのに「お前の妹とテレホンセックスしたぞ!」なぁ~んてとても言えません。
二人だけの秘密にしようと言うことになりました。
電話での話に戻り、亜矢子がノーパン・ノーブラで来たかを聞いてみると、さすがにノーブラは透けるのでしてこなかったそうです。
ミニスカートを捲り下半身を見てみると、ちゃんとノーパンで来ているようでした。
「どうする?」と亜矢子に聞いてみると、ホテルに行きたいと言い出しますので車をホテル街まで飛ばし入りました。
亜矢子も全く知らない相手では無いので、少し安心しているようでした。
亜矢子を先に風呂に入らせて、途中で乱入していきました。
お湯に浸かりながら亜矢子に「テレホンセックスだけだったら良いけど、逢ったりするんじゃないぞ!!」とだけ言うと、
「じゃ、これからも亜矢子が寂しい時は逢ってくれる?」と言い出します。
亜矢子なら大丈夫と思い、私も「良いよ」と言って抱きしめました。
さっきは気付かなかったのですが、亜矢子は以外とスタイルが良く上から88/58/85ぐらいです。
おっぱいも垂れてなくツンッと上を向いて少し黒がかっていましたが、まだまだ綺麗でした。
ベットの上で亜矢子を抱きしめディープキスから始まり、亜矢子の体中を舐めて味わいました。
内容を書き続けるとかなり長くなりそうなので、続きはその後と言うことで・・・・・・・・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。