ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/15 23:54:30 (Ln4G2Mje)
日曜日に、近くのプールに妹の夏菜と妹の友達の玲子ちゃんと愛ちゃんの4人で行きまし
た。妹たちはまだ中学2年なので体育でプールがあります。3人とも平泳ぎがうまく泳げ
ないようで、俺(18歳)に教えて欲しいとの事でプールに来た。 3人ともやっぱりスクール水
着だったけど、玲子ちゃんはおとなしいタイプの可愛い娘で、しかも発育が良くオッパイがで
かかった。愛ちゃんは元気のある明るい娘で、それなりにオッパイはあり結構エッチな娘だ。
妹は以外にもナイスバディだったが、所詮血のつながった妹…そこまで気にならなかった。
ってな感じの3人に、まず俺は、足の動かし方
を教えることにした。俺は壁につかまり足だけ平泳ぎの動きをして、それを妹たちに見るよ
うにさせた。何回か繰り返していると、妹と愛ちゃんは「ちょっと試しに泳いでくるね。」
と遠くに行った。『玲子ちゃんはどうする?まだ見て覚える?』と聞くと、「はい、見ます
!」と言うので続けた。すると今回はずいぶん長く潜って見ていた。そして顔を出したと思
ったら、真っ赤な顔をしていたので俺は何かあったのかと思い慌てて、『どうしたのっ?真
っ赤だよ顔!大丈夫?休む?』と聞くと、玲子ちゃんは首を横に振り、「いえ…あの…アソコ
が…見えてます…」と
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。