ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/27 14:46:34 (yyR8agqS)
小学の3年の頃ですが 姉が6年 当時団地で親と4人ですが 部屋がなくて
姉と同じでした、昼間は 親がいないので 同じ団地の遊び友達Aが 良く
来るようになってから
Hな 遊びを するようになっていました
主導権は 姉でしたね
今 思い出しても 姉は 自分の 思うまま好奇心を 発散させていたように
おもいますね

でも 俺達は まだ3年でしたし 射精も出来ない頃ですから
今もあの 感触は 覚えているけど
していることは H行為でしたよ
柔らかく ぬるぬるした姉のお00こで Aと交代で姉の言う通りしていました

俺達が 5年の終わり頃 精通した後は こっちも 積極的に
姉が 学校から 帰ってくるのを 待ってしたいましたけど
とうとう 夜姉と してるところを 母親にみつかってしまい
それ以来 部屋を間仕切りされて
姉も 相手にしてくれなく なったんだけど

でも それから何ヶ月かして 姉の 妊娠騒動が あって
俺も問い詰められたけど 
なんか 結局誰だか解らないようでしたね

でもAは それ以来 姉のことは 話したがりませんでしたね
俺はAだと 思っているんだけど




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。