ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ほろ
削除依頼
2002/06/25 12:22:38 (oAOEj8og)
友達の家は、親が二人とも単身赴任ばかりで小さいころから
溜まり場になっていた。俺は、その友達と酒飲んだり、タバコ吸うために、
毎日通っていた。その友達の妹に、中2の可愛い子(M子)が居て俺は下着とか
盗んでオナペットにしていた。
ある日M子が一人で酒飲んでいた俺と、
一緒に飲みたいと言ってきた。友達が全員遊べず暇で、
相手をして欲しいらしい。
酒のむと、後で困るよ。などと言って追い払おうとしても、
引き下がらないので、一緒に飲んだ。何時犯してしまうか分からず、
俺は、なるべく彼女にアルコール低い酒を飲ませ、俺も
平常心を保とうと努力したが、酔ったM子が暑いと言って
下着姿になるともうあそこはびんびん。
さらにM子がおれのチン○触ってきて、
「あ~。硬くなってる。お兄ちゃんが言ってたよ。
あそこ硬いとやりたがってるって。」と俺の物を撫でる。
もう我慢できないおれは、友達に謝りながら押し倒した。
彼女は予想していたようで、なすがままになっている。
俺は服を脱がせたら、胸を揉みまくった。30分くらい
揉んでいたら、M子は、「あそこも触って。」と
言ってきたので、てを置いた。濡れ具合が足りなかったので、
クン二してやった。そのうち濡れてきたので、、
俺は入れていいか聞いたら、うなずいた。
そこで、俺は遊ばずに一気に入れた。M子は
痛がってないたけど、かまわずピストン。
M子は、逝っちゃっても、俺が満足してないので、
ピストン続行。M子はきつそうだけど、
頑張って貰ってやり続けた。M子が3回ぐらいった後、俺も
顔謝した。その後血と精液をM子にフェラでなめさせた後、
もう1回バックで入れて終わった。
一応写真とっといて、彼女に服着せて、その日は帰った。
次の日M子は、「処女奪ったんだから責任とってよ」といってきた。
何の事か聞いたら、自分と付き合って、週必ず3回は、やって欲しいとのことだった。俺は勿論OKし、今では週5回必ずやっている。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。