ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裕美

投稿者:ひろ
削除依頼
2002/06/09 20:36:16 (cNzNqj2T)
私は42才の既婚者です。昨日ばったりと、大学からの悪友の妹、裕美に会いました。妹と
言っても、37才の人妻です。高校生の頃からすごく可愛くてスタイルばつぐんだったので
よく、ずりねたにしていました。一緒に遊んだり、風呂を覗いたりしていたのですが、裕
美が22で結婚してから15年ぶりでした。37になった裕美は、とても色っぽく、スタイルも
あまり変わっていませんでした。久しぶりと、お茶を飲んでいろいろと話をして、旦那は
単身赴任で来年の夏まではホンコンに、行っているとのことでした。
中学の息子は、土日でキャンプに行っているので街をぷらついていた所に私と会ったのだと
、懐かしく昔の話で盛り上がり、ちょっと早い時間でしたが、居酒屋に行き、裕美の事好き
だったんだよ、と言うと、裕美も昔俺の事を好きだった、と言ってよりかかって来ました。
それから車でドライブに行き、車の中で自然と唇を重ね、Dカップのオッパイを揉み、裕美も
ズボンからギンギンになったペニスを出して舐めだしました。旦那は、淡泊でしかも1年位
セックスしていなかったらしく、あの可愛かった裕美からは想像できない顔でしゃぶってい
ました。
俺のちんこは、みんなに大きいと言われます。20センチ位でテニスラケットのグリップ位の
太さです。裕美もいままでした中で一番大きいと喜んでいました。裕美のオマンコを触ると
パンティーまでグショグショでした。車では狭いので、お互い触りながら、ホテルに行き、
入るとすぐに全裸になり、一発やりました。裕美は潮を吹いてシーツに大きな染みを作り、
潮を吹いたのは、初めてと恥ずかしがっていました。正常位しか旦那がしないと言うので、
いろんな体位やフェラ、クンニ、などいやらしい事をいっぱいしてあげました。
裕美はこんなに感じて何回もいったのは、生まれて初めてと、何度も求めてきました。俺も
こんなに気持ちの良いセックスは、久しぶりでした。とにかく俺はセックスが好きで、今も
、2人のセフレがいますが、暫くは裕美にはまりそうです。帰りの車の中でも裕美のオマン
コやオッパイを触りながら、チンコを触らせて帰りました。月曜にまた会う約束でその時は
ノーパンノーブラで会う約束です。暫く旦那がいないのでオマンコの毛を剃ってもいいと言
っていたので月曜は、パイパンの裕美とはめまくります。
ちなみに裕美のクリトリスは、いままで60~70人位した中で一番大きく、勃起すると脚を閉
じていても顔を出しています。舐めがいがありすごくいやらしいクリトリスでした。パイパ
ンにしたら、と思うとズボンの中がきつくなってきます。とにかく俺はエッチが大好きで、
今まで、13才から45才まで、会社、歩道橋、公園、野外などあらゆる場所で、SMからスカト
ロ、乱交、女5人と6P、ビデオ取りなど、ほとんどのことはしてきたので、ねたはいっぱい
あります。また投稿します。携帯からの投稿だったので、細切れになってしまい、申し訳あ
りません
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。