ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2002/05/31 00:19:22 (IjunOd9U)
友達の妹(高2真由美)の友達が俺の友達とホテルに行きたいって言い出し
付き添いでおれは真由美と一緒に4人でホテルに行った。
当然俺と真由美は同じ部屋で、隣の2人がうまくSEX出来るのかな?なんて
話しをしていたが、真由美はすでに想像だけで興奮していたようで、
俺の横にベッタリと寄り添ってきた。

ストッキングの上からアソコをナデナデしてあげると、自分から足を開いて
腰まで振っている始末。。。
俺のアレをしきりにフェラしたがっていたが、俺にも多少の善の気持ちがあり、
パンツの上からなら好きにしていいよって言った。

結局、俺はパンツ越しにフェラされパンツの中に射精。。。
彼女もパンツを履いたままで絶頂へ。。。

彼女の部屋に4人で帰ってからも、全員興奮が冷めていないみたいで、
結局、コタツで2回戦。

しばらくして俺の友達が帰宅したので、4人は何事もなかった顔してバイバイ。

でもそいつの家に遊びに行くたびに、妹の真由美は俺の近くに寄ってくるので、
友達にバレないように、コタツの中でアソコをいじってあげてました。
来るたびにスカートでノーパンなんですよ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。