ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/19 03:59:23 (uSdR0okG)
先日の夜。
仕事帰りに本屋に立ち寄った。
夜も遅く閑散とした店内。
私は目的のYJを立ち読みしていた。
しばらくして気が付くと私の横で、赤チェックのミニスカートをはいたJKがしゃがんで立ち読み(?)していた。
それが友達の妹の麗だった。
合ったのは3年ぶりぐらいだ。
当時はまだJCだったが可愛かったし、胸も大きかったので良く覚えている。
友達がいるのかと周りを見渡しても、店内には私と麗、そして店員が3人しかいない。
私は安心して覗くことにした。

麗は良く見なくてもミニスカートの中からは黄色いパンツが、白い胸元の大きく開いたブラウスからは、推定Dカップの谷間とピンクのブラが見えていた。
私は本を探す振りをしながら覗きまくっていた。
以前は友達の家に行くたびに覗いていた。
というより、手は出さないを条件に見せてもらい、友達と二人でオナニーさせてもらってた。
だから覗いている事を気付かれても良いとおもった。
当然スラックスはしっかりテントを張っていたがかまわなかった。

そして、覗いている事に気が付かれた。

麗は立ち上がり、店内奥のコミックスのコーナーへ向かった。
私はさりげなく、ずうずうしく追い掛けた。
麗は少女漫画を物色している。
今度は立ったままだ。
私は後の棚を物色する振りをする。
麗は私に気付いている。
私はすばやく店内を見渡す。
店員達はレジで笑いながら話に夢中だ。
そこで私はしゃがんでチャンスを狙った。

しかし麗はちらちらとこちらを警戒している。
無理かな?
しばらく合わない内に私を忘れたかな?
と思った時、なんと中腰になって物色し始めた。
罠か、それともOKなのか?
悩んだがOKと判断。
下からしっかり覗いてあげた。
下を向いている麗と目が合ったが、恥ずかしそうにしているだけで逃げ様とはしない。
赤いチェックにまあるい黄色いパンツに包まれたお尻が目の前に。
少し食い込んだ感じがまた良い。

しばらく見ていたが、私はどうにも我慢が出来なくなっていた。
立ちあがり横に立つ。
その間も麗は中腰のままだ。
私は堂々と胸を覗き、お尻を撫でまわしながら、始めて声を掛けた。
「ね、俺のこと覚えてる?」
「・・・はい・・・」
「昔もよく見せてくれてたよね」
「・・・はい・・・」
「でも前は触らせてくれなかったよね」
「・・・はい・・・」
「こんなことされてていいの?」
「・・・はい・・・」
「じゃ、こんな事も?」
胸元からブラの中に左手を突っ込み、白い大きな胸を揉みながら言った。
「・・・・・・・」
今度は無言で頷くだけだ。
私は調子に乗って左手で胸を揉みまり、右手でお尻を撫で回しながら中指で股間のスリットをなぞる。
月並みな言い方だが、びしょびしょに濡れていた。
麗の息が荒くなる。
「ホテルいこうか」
そう言って麗を外に連れ出した。

ホテルに着くと早速麗に命じた。
「昔みたいにパンツを見せろ。」
黙ってベットの上でM字に足を開く。
私はそれを見ながら昔のようにオナニーをした。
そして昔と同じように麗のパンチラでイッた
昔と違うのは処理を麗の口でさせた事だ。昔はティッシュだった。
いく寸前に麗の口に肉棒を突っ込みしゃぶらせて、精液を飲みこませる。その後綺麗に全体を舐めてもらった。萎えかけた肉棒はまた復活する。
そのままフェラさせて2度目の発射。

その後パンツだけを脱がし、スカートを捲り麗のマンコに愛撫。
ちょっと触っただけで大きな声でよがる麗。
びしょびしょの茂みを掻き分けクリの皮を無理やり剥き舌で転がすと、腰を浮かせて喜ぶ。
クリを舐めながら左手でDカップの胸を揉み、右手中指で膣内を掻き回せば、腰を振って喜ぶ。
JKのマンコは久し振りだ。
最近は同僚のマンコか、彼女のマンコしか味わってなかったので、10代のマンコの味を忘れていた。
私は執拗なぐらいクンニを続けた。
しばらくすると麗が
「もう入れて。麗のマンコに入れて」
とお願いしてきた。
それでも私はクンニをやめない。
もったいないではないか。
せっかくだからたっぷり過ぎるほど舐め回したかった。
「いく、いく~ぅ・・・あ、あん、いく、いく・・・
麗はクンニでいってしまった。

そこですかさず私は麗のマンコにぶち込んだ。
はげしくピストンを繰り返す。
恥骨と恥骨がぶつかり合い痛いぐらいだが、それすら忘れさせるぐらい麗の中は気持ちいい。
しかし、わたしも3発目。
なかなか射精感がこない。
いきまくりの麗。
1度抜き、後から突っ込む。
これも気持ちいい。
赤チェックのミニがJKと言うよりJS,JCのように麗を見せる。
私の頭の中では3年前の麗とやっている。
「麗、いきそうだ。」
「うん」
「麗、中で出すぞ」
「だめぇ~」
私はバックでいった。
熱い精液が麗の中に注ぎ込まれる。

「だめっていったのに」
2人でシャワーを浴びながら、笑いながら言う麗がいとおしくて、抱きしめ、2開戦に突入した。

その後シャワー室で1回。ベットで2回やって麗を自宅に送っていった。
また会う約束をして。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/13 17:00:27    (wZidDkDA)
赤のチェックのミニスカートといえば品川女子中等部だね品川女子中等部の処女と制服姿のままセックスしたいね!ミニスカートはいたまま白のパンティ脱がすのはワクワクするし、毛の薄い処女マンコ見ただけで嬉しくてチンボがビンビンに勃起するね中学生の処女奪いたいからソッコーハメる!毛の薄い中学生の処女マンコを貫いていき、処女膜を破るのはたまらない満足感に浸れる!チンボをハメられ処女を失い痛がって泣く子を見るのが大好きで、処女奪った喜びに浸れる!痛がるのを無視して処女のきつい締め付けを堪能し最高の快感の中、中学生の処女マンコの中にドクドクと中出し!中学生の処女マンコの中に出せた喜びに浸れるね!チンボを抜くと中出しした精液が垂れてくる!品川女子中等部の赤いチェックのミニスカートはいた毛の薄い処女奪ったマンコから、中出しした精液が出てくるいやらしい光景が拝めるのは嬉しい!!処女奪った記念に、パンティをいただく!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。