ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/31 22:20:11 (C4dA40Nc)
自分の兄貴の射精を見ながら和代は、完全に飛んでしまった。オイラはちんぽを
入れたまま、お兄ちゃんのチンチンキレイにしてやれよと、和代に言うと
うなずいて兄貴のちんぽをさわり始めた。ダチは寝たフリをしていているが、
いつ目を覚ますのかすごく楽しみだった。ティッシュで拭かれているちんぽが
また大きくなってきた。いや!と言ったのは博美の方だった。当たり前だ、自分の
ダンナが妹に触られて大きくしてるんだから。その時意外にも和代が兄貴のモノを
口にくわえた。完全に訳が分からなくなっているようだ。オイラはちんぽを抜いて
ザーメンまみれの和代のあそこをダチの顔にまたがせた。ちょうど69のような
形になっている。ダチの顔は和代のあそこから垂れたザーメンで汚れている。
でも、ダチはまだ起きる気配はない。寝たフリしているのがバレバレなのに・・
妹に舐められダチはビンビンになっている。オイラも興奮して硬くなった。
「和代、入れてくれ」オイラが言うと、和代はうなずきこっちを見たまま上に
なったまま兄貴のちんぽを自分の中に入れた。兄貴には背中を向けている格好だ。気持ちいい!和代が声を出す。それを見ていた博美も隣のオイラの上に
乗ってきた。オイラは横になって女性上位で博美を下から突き上げる。もう完全に
みんなおかしくなっていた。その時、「駄目だ!」とダチが和代から抜こうと
するが和代は「嫌、中で出して」と、体重をかける。ダチは何とか抜こうとするが
デブの和代に乗られては、身動きがとれずにあーと言いながら中で出してしまった
らしい。この最高のシーンを見ながらオイラも「いくぞいくぞ」と言いながら
腰を振った。はっとした顔でダチがこちらを見る。オイラはニヤッとしてから
声を出して腰を振りつづける博美の中に出した。出した後も博美は腰を動かすのを
やめない。突き飛ばして抜くとちんぽを博美の口に突っ込んだ。根本まで旨そうに
飲み込む自分の嫁を、妹の中に出した男が見ている・・オイラは頭が痺れて
立っているのもやっとだった。我に返った和代がこちらを見た。状況を理解する
まで時間がかかってるようだ。理解しても叫び声もあげることが出来ずに
ただ呆然としているだけだったが。これで和代が妊娠しても言い訳が立つ。
そろそろ和代が妊娠しているかも。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。