ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/03/29 05:57:34 (rcfk6Hbw)
高2の男です。今、家に中2の従妹とその友達が遊びに来てる。それでやってしまった。金八SPを見終わって風呂に入ったので覗こうとしたのが本人にばれてしまった。親もまだ起きていたのでその場は気まずく退散した。親にばれなかったのは不幸中の幸いだ。しばらくして親も寝たのでさっき見た従妹の裸を思い出しながらヌこうとしたがどうしても煮え切れず従妹たちの部屋に行った。従妹の早希はさっきのことは無かったように「なに?」と普通に言った。「俺の部屋来ないか」と誘うと「いいよ」とついて来た。「さっきのこと気にしてないのか?」「べつに」と気にしていないようだ。従妹の友達の恵理は「さっきのことって?」と早希にたずねている。俺が「風呂を覗いたんだよ」と言う「え!」と絶句。すると早希が「いいよべつに」と言う。「じゃあ、今ここでみんな脱ぐって言うのは」と俺が提案すると「私はいいけど恵理が・・・」と早希が言うと「・・・わたしもいいよ。」と恵理ものってきた。「○○さん(俺の名前)も脱ぐんでしょ?」と言うので「ああ」と答えた。みんな服を脱いで裸になった。早希は胸もあり大人っぽい、恵理はBWHと標準だが下の毛が無い、「やっぱり・・・」と恵理は俺と早希のアソコを見ながら言った。「毛がまだ生えてこないの?」とたずねると「うん」と沈みながら答えた。「君たちエッチなもの興味あるでしょ」と言ってAVをつけた。カラミがあって挿入と普通のAV、でも二人には初めてみたい。後ろから早希の胸を揉むと「あんっ くすぐったいよ」と嫌がらない。しばらく二人と、胸を揉んだり、俺のモノを触らせたりと、じゃれてそのあと「じゃあ恵理ちゃん脚を開いて」と無毛のアソコを露わにさせ、舐めはじめます。肉芽を舌でころがすと「ああっ あんっはうっ」といい声で鳴いてくれます。膣口を舌でこじあけ恵理の反応を楽しみます。10分くらい愛撫をして肉芽を吸い上げたとき「あんっ あああぁぁぁぁ・・・」とイってしまいまった。横で見ていた早希が「私にもやって」とせがんできました。「早希は毛が生えてるからな・・・」と言うと「え~」とすごく残念そう「じゃあ下の毛剃っていい?」と聞くと「うんっいいよ」と答えた。すぐに剃刀とジェルを用意し「俺に抱きつくように座って」と言い座位のような体勢になる。これで早希の体を後ろに倒すと俺のひざの上に早希が脚をM字に開いている形になった。「恥ずかしい」と早希が言う「何をいまさら」と俺「自分で剃ると思ってた」などと早希が言う「いいから剃るよ」と言うと"コク"と頷いた。ジェルを塗って少しづつ剃りはじめる。早希は目を閉じて羞恥に耐えている。恵理は楽しそうに早希を見ている。そして早希のアソコがツルツルになり、さっと水で拭いて肉芽をつつくと「あんっ」と声をあげ、そこから俺の攻撃開始。早希のアソコに吸いつきいっきに攻る。早希は「ああぁ あんっ」と声をあげ感じている。5分くらいで恵理と同じように吸ってやるとやはりイってしまった。二人の裸をデジカメで撮り、いっしょに風呂に入り、そこで二人にフェラしてもらい。その後5分くらい裸の二人の撮影会をしてそのあと別の部屋で寝かせた。明日は挿入もできるかな? 
                           つづくかも?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。