ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに…

投稿者:哲夜
削除依頼
2002/03/09 04:55:01 (fwX9R8LB)
ついに友達の妹を犯した。その妹(千佳)が大学が決まったということで友達と3
人で友達の家(一人暮らしのアパート)に集まった。そして、いろいろ話をした
後、友達は寝てしまった。その後に僕らも寝たが僕は隣に千佳がかわいい寝息を立
てながら寝てるのでなかなか眠れなかった。そこで千佳の胸にちょっと悪戯しよう
とした。千佳は起きる様子が無かったのでシャツをめくったら起きて「何するんで
すか」と言った。でもそこから自分を押さえる事ができずそのまま胸を揉むと「あ
っ・・あん」と喘いでいた。僕はその後オマンコをなめてチンコを挿入した。「あ
っ・・あぁぁん」と気持ちよく喘いでいとたので「気持ちいい?」と聞くと「気持
ちいい…ああんイクゥゥゥ」「じゃあ同時にイこうぜ」そしてお互いにイッて
しまった。友達は気づいていない様なのでとりあえず一安心。
次の日千佳に友達の家に泊まると嘘をつかせて家に来てもらい、一日中セックスし
ました。お互いに5、6回はイッたと思います。そして千佳は妊娠の疑いがあると
言ってた。もしそうだったら千佳の大学進学を諦めさせて駆け落ちしようかと考え
ています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。