ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/01/14 04:06:14 (XbiF6LYg)
昨日、妹が近くに住んでいる、ようこちゃんを家に呼んで遊んでいました。小学2年生
の二人はシール交換などをして遊んでます♪オレはパソコンをつけて、エロ画像を二
人に見せてあげました!妹はオレが普段から調教してますが(いずれ書きます)、よう
こちゃんはとてもおとなしく優等生ぽい雰囲気で、妹とは正反対です。
ようこちゃんはすっかり黙ってしまい、オレもようこちゃんがいとしくなり、引き寄
せながらオレのひざに座らせました。
ちんぽが固くなっていて気付かれたかもしれませんが、なんとも言えぬ抱きごこちで
した。そしておしり・胸・髪の匂いと柔らかさを堪能しました。ようこちゃん抵抗もせ
ず無言でした!少々やりすぎたかな?と思いましたが、別にバラしたりしませんでし
た♪その後もお姫様だっこしたり背中に手をかけたりたっぷり小学2年生の体を触
れました。
遊んでる途中聞いたのですが、ようこちゃんはお風呂もすでに1人で入ってるようで
す。おちんちんもお父さんのしか見たこと無いとか・・体はロリでも心は大人なんでし
ょうか?もしかしたらタッチの時感じてたのかもしれませんまた遊びに来たら可
愛がってあげようと思います。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。