ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/25 17:49:55 (JbeFEdCk)
 驚いた。
 僕は時々このサイトを見ているのだけど、嘘なのか、ほんとなのか、わからない
ことばかり。
 ところが、昨日、やはり女の子もエッチなのだと思うことがあった。
 学校から帰ってきてバスから降り、家の方に歩き出すと、バス停の中に女の子が
いた。近くの直美ちゃんだ。小学校1年生で、僕にの相手には小さすぎたから、あ
まり関心を持ったことがないのだけど、途中、寂しい公園を通ることもあって、連
れていこうと思った。
 で、バス停に入って「直美ちゃん。」と、声をかけると、彼女、いきなり、「こ
れ。」と、言って、パンティを下げたんだ。
 僕は一瞬、彼女が何をしたのかがわからないでいた。パンティを下げたのはわか
るが、スカートをはいていて、パンティを下げた後を覆っていたから、肝心な部分
が見えなかった。それに、何故、下げたのかもわからない。
 「ウフフフ。」と1年生の直美ちゃんは笑って、下げたパンティをすぐ引き上げ
た。
 「帰るよ。」
 僕は何がなんだかわからないまま彼女に声をかけて歩き出した。
 直美ちゃんが僕と一緒に歩き出したが、僕は、直美ちゃんがしたことを理解する
のに苦しんでいた。
 公園に入って、車の騒音もなくなったところで僕は直美ちゃんに訊いた。
 「直美ちゃん、さっき、僕に見せてくれたの。」
 直美ちゃんは答える代わりに「ウフーン。」と誤魔化した。
 そこで、
 「でも、見えなかったからここで見せて。」と、言ってみました。
 すると、
 「やだよ、男の人に見せるなんて。」
 全く変です。
 こんなものなのでしょうか。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。