ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/15 03:04:44 (5lZK7xoW)
友達明人の部屋の隣に妹智恵の部屋がある。10月に友達の家に泊まりに行った時長風呂の明人が風呂に入ってる間に電気が消えてた智恵の部屋に入った。智恵は中二で乙葉を子供っぽくした感じ。黒いジャージを着て寝てた。始めに布団をめくった。意外と気づかれず簡単に腰から下が見えた。下はジャージで無く茶色いキュロットをはいていた。隙間からはピンク色パンティが。キュロットのお腹のゴムを持ち上げずらすと寝返りを打たれ気づかれたかと思ったが寝ていた。今度はお尻のゴムをずらすとピンク地にデージー花柄のパンティが丸だし。キュロットを脱がせパンイチ姿を眺めると股間が超モッコリしている。よく見ると薄いナプキンかオリモノシート付き。ケータイで智恵のパンイチ姿を撮って画像に「生理直前の智恵ちゃんパンてぃー姿」と文字を入れた。その時ボタンを押すカチカチ鳴る音がうるさく「誰?」と気づかれてしまった。智恵とは知り合いだったのでスグ分かったらしい。「この画像パソコンのメルアドに保存しちゃった!皆に送りまくろうかなぁ」と脅してやった。智恵はスグ事態を飲み込めたらしく大人しくしてた。智恵から彼氏とエッチしてるらしく処女で無い事を聞き出した。智恵とカタチだけのキスをしてジャージの上から胸を揉んだが小さくいまいち楽しくないから二人で下半身裸になり69。中二のマン毛は割れ目線の縁にしか生えてない。肉を広げるとピロピロは薄っぺらく粘膜は真っ赤。敏感らしくクリ包皮の上から2分位揉み揉みしたらピロピロのヒダ谷間にネバネバ汁が溜まっている。いつの間にかクリも包皮からはみ出して舌で触るとコリコリととがっていた。指で押すと赤いクリは首をかしげ指を放すと立っていた。膣壁もヒダが複雑で粘膜を指で擦ったザラザラした感触が直後にした。舌を膣内に入れると血の味がした。智恵のクリ勃起やネバ汁と膣内イボイボを楽しんだ後チンポは汁を垂らしながら完全にそそり立った。無言でお互いの肉汁で性器を濡らし合い亀頭を陰門に当てたら意外と自然に入った。奥に入れるとイボが裏筋に、戻すと亀頭カリが擦れる。粘膜擦れ合いのクチュクチュ音や空気音もした。つながった所を見ると割れ目が必死に広がり包皮からクリが勝手にはみ出てた。クリがガチガチに勃起してるのを触った瞬間猛烈にエロく思い亀頭が突然パンパンに膨れ上がった。急いで智恵の粘膜から抜いたその時バシャバシャと恥丘に熱い汁が吹き出た。チンポから血が出る位キツく締まってた
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。