ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/24 00:04:24 (8bDXagUh)
学生時代、家族ごとの付き合いのあった幼馴染Kの妹の家庭教師を頼まれた。
小学校の時はよく兄貴Kについて遊んでいたので、知らない仲でもなく、
あっちの家族もぜんぜん警戒したところがないし、最初の2ヶ月は普通に
家庭教師していました。確かに現役の女子高生でしたが、教える時は
ジャージ姿が多く、事なきをえていましたが、私が家にいってもまだいない
時があり、あわてて帰ってきた彼女が、制服のままでって時がありました。
その時はその短いスカートと生足に異常に興奮してしまい、かなり
ギクシャクしてしまい、ひざを崩したり、胡坐をかいたりするたびに
ガラス製の机越しにパンツが見え尋常ではいられません。
ふとしたことから、「気になる、スカート」「ああ、短すぎねーか」
「さっきから見えてるぞパンツ」
「あ~やっぱり見えてた、わざとだったらどうする」
うわ~小悪魔・・・・「あのな・・・」
「赤くなってえる、かわいい・・・ってやっぱり男の人ってみんなスケベね」
「じゃ着替えてくるから・・・」
(少し残念)「そうしろ、べんきょうに身が入んないだろ・・・」
ところが着替えてきた彼女は、制服よりもきわどいマイクロミニに
すけすけの大き目のサマーセータ、ぜったい挑発して遊んでる・・・
「お前まじめにやれよ・・・」「へーさっきより過激?」
「お前、押し倒すぞ」(半分本気)
「こんなのはどうかな~」足を色っぽく組みなおしり、せータ腹まで
めくったり、思わず覆いかぶさってしまいました、
結局はめられたって感じで、抵抗もなしに目をつぶられ、
キスをせがまれ・・・・・・結局音を立てないようにと
こそこそと服着たままやってしまいました。
そこからは半分脅される感じで、かなり食事や服とかをたかられました、
今は立派な女子大生、いい思いはしましたが今の女子高生って・・・
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。