ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/16 17:44:21 (4NbdMu8B)
学生時代、俺にやたらと親しげにしてくる先輩がいた。ある日「高一の妹が小学校からず
ーっと女子ばかりだから少し男に免疫付けさせるために遊んであげてよ。」と言われた。
正直先輩はデブでニキビがひどくてババ臭かったから、妹も大した事ないだろうって思っ
てた。
しかし会ってびっくり。妹、痩せてるし肌も透き通るほど白くて、おまけにかわいい。
よく考えると先輩も痩せればカワイイかも?いや、妹は同じ遺伝子と思えないくらいカワ
イイ。
俄然燃えた俺は、毎日の電話攻撃と、週一デートで頑張りました。

もちろん向うに告白させるため。何故って、そこまでやらないと、失敗した時うるさいお姉
ちゃんが出てくるから。
キスまで一ヵ月、Bまでさらに二ヵ月、最後までさらに四ヵ月かかりましたが、男に免疫な
いって最高。
その後はパイずりから始まり、口内発射(すべて飲む)、バイブまで出きる様になりました。
もちろん後ろの処女も頂いてます。
セックスし始めの頃はあえぎ声も上げるのも恥ずかしがったのに、一年たったらかなりいい
声で鳴くようになりました。
高二の終わりにはノーパンで学校に行かせたり、学校帰りには上半身裸でコートを着せたま
ま渋谷でデートしたりしました。
しかしセーラー服のまま犯すってのはいいもんだよ。してはいけない事をしている背徳感が
たまらない。
もち、寝ても形の崩れない胸、吸い付く肌、20代では考えられないあそこの締まりや、ピン
クの乳首とアソコも最高でした。
ハメ撮りやビデオもOKだったから今でも大事なおかずにさせてもらってます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。