ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/20 18:18:17 (rdxP6geD)
アパートで仮眠中にドアホンが鳴り「誰だろう?宅急便…かな?」って扉穴レンズ越しに確認し開けた。在宅ワーク中の友達・雅裕と同じようにリモート授業を余儀なくされた女子高生の妹・瑞希ちゃんでした。昼時ってこともあって
簡単な料理を作って一緒した。食器等を洗ってたら、瑞希ちゃんが
「相変わらず○○さんって料理上手だし…美味しかった!」って話しかけ話し交わしながら手伝ってくれた。ふと横顔を見ると、ちょっと見掛けないうちに可愛くなってオンナらしさも感じられた。ビタリと身を着け「彼氏居るんでしょ?瑞希ちゃんって可愛いいから…」って問いかけると「えぇっ?そんな…居ませんよ!」って恥ずかしながら顔を赤くさせられた。手をお尻に当て触った。「いやっ…!」声をあげられた。笑みながらお尻を撫で回す私に、手をのけ振り払おうとする瑞希ちゃん。ズボン越しに下部辺りを指で上下に振動させ様子を伺う。ズボンを強引に下ろそうとする私の手を掴んで「○○さん!止めて下さい!…イヤッ!」って阻む瑞希ちゃん。力尽くで下ろして
直ぐさま下着に手をかけ触り続けました。お尻の割れ目に反って撫で続けたら湿り気を感じた。指先に少しだけ力入れ押しつけるように弄り続けました。「い、いやっ!あ、ああぁ…」感じられてた。すると下着が濡れ濡れ状態となりオツユが溢れ滴り落ち続けているのが確認した!手を前にして下着内へ滑り込ませ掻き回した。
口に手を当て塞いで声を押し殺そうとされる瑞希ちゃん!下着を下ろして
そんな仕草を目にしながら、たい指を増やして膣口を強く激しくズボズボスパスパと突っ込み刺激しました。「く…んっ…ダメ!…いやゃ…」って声上げ同時くらいに膣口より、大量のオツユがビビュ…ビユッ…勢いよく噴出されました。笑みながら膣口を再び激しくズボズボスパスパさせたら、「もう…ダメッ!イヤッ!止めて…」って恥ずかしく紅潮させた顔表情が困惑顔されました。ビビュビユッ…って勢いよく余るくらい飛び噴出され私の顔面に浴びせられました。思わず「うひゃ…うぇぇ…」声をあげました。
身体をガクガク震わせて、すぐにでも腰砕けそうでしたけど…寸前で抱え上げ止めた。
「私のもシてよ!」言いました。
いきり立つた私自身をガン見させた。驚き一瞬両手で顔を覆い「イヤッ!…」って声をあげました。リビングで寛いでる雅裕に目を一瞬向けられ「イヤ!ダメ…バレちゃう…」っ
て困惑顔されながらも口開けた同時に咥え入れ込ませた。
息苦しいそうでおしゃぶりは慣れてないのか?初めて?…苦手みたいで上手とは、程遠かった。グイッと頭をおしつけ前後に揺すってあげました。幾度となく噎せ返れましたけど、どうにかなるもんで口内射精させてもらいました。雅裕には背を向けられてたこともあってバレることはなかったです。口内に出された精子を苦味しながら嘔吐かれた。口元をハンカチで吹きながら私と顔を合わせ「○○さん!…」って小声で語りかけられた。「ううん?…」って言葉を投げ掛ける私。口内射精したばかりだと言うのに私自身は衰えることなく
ビンビンにいきり立つてた。ガン見され恥ずかしながら顔を赤くさせられてた表情が「モノ欲しい~!」って感じられた。玄関先で後にする際に、瑞希ちゃんを抱き寄せ唇を重ね合わせました。後日、待ち合わせして買い物に付き合ってもらった帰りに瑞希ちゃんを抱かせてもらいました。ま、まさか初めてsexとは知らなかった。
初めてsex体験談は、日をあらためてします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:クロネコ
2021/06/25 05:49:12    (BqyC6Daa)
了解しました!
2
投稿者:(無名)
2021/06/23 08:23:16    (QpLc8LRA)
童貞の妄想は、もう要りません
お疲れ様でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。