ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/01 01:16:04 (VT7MRHX4)
昨日、友達の妹とヤリました。もともとお姉さんの方と仲良くて家に遊びに行ったりしてましたが、お姉さんは顔は悪くないけど性格が男っぽくてホントに友達という感じだったんで、異性として見てなくて、妹のY子は対象的でおとなしい性格なんですが、昨日お姉さんと遊ぶ約束をしてたんですが、急用で遅くなるから先に部屋で待っててと言われ、カギの場所も知ってたのて部屋で待ってました。
誰もいなかったんですがしばらくして隣の部屋のY子が帰ってきたみたいで物音がしました。
気にせずに漫画を読んでたら、隣の部屋から怪しい声が聞こえてきて、襖で繋がってるので少し開けて覗いたら、Y子がオナニーをしてました。Y子は中3で学校に行ってたみたいで制服を着たままパンツに手を入れてしてました。
え~!と思いましたが中3のオナニー姿をしばらく覗いてました。
そしたらY子が体制を変えたときに目が合ってしまってヤバいと思いましたが目が合ってしまったので「ゴメン!覗くつもりなかったけど…」Y子も何も言わずに座って隠してましたが、
しばらく沈黙してたんですが、かなり興奮してた僕は、Y子はおとなしいから言ったら触らせてくれるかなぁと期待して
「まだイッてないでしょ?オレがイカせてあげようか?」
と言うと、意外にもY子はちょっと考えてから何も言わずにうなずきました。
隣に座って太ももを触りました。そのままスカートに手を入れました。パンツの上から触るとピクッとなりましたが抵抗とかはなくて、パンツの上からでも分かるくらい濡れてました。
そしてパンツに手を入れて生マンを触りました。
僕は高1ですが年上の彼女とHもしたんで触り慣れてるはずですが、中学生の生マンは以上に興奮しました。おとなしい性格なので大きな声で喘ぐことはないですが、気持ちよくなって息が荒くなってるのは分かりました。
僕の足の間座らせて右手で生マン!左手で胸を触りました。Y子は身長が150もなくて胸もAカップくらいだと思います。
僕がガマン出来なくなって制服の下から手を入れてブラを上げて生乳を揉みました。小さい胸を揉んだり乳首をいじったりしながら手マンを激しくすると、Y子の方から僕の腕をギュ~ッとしてきて、ビクッビクッとなりました。どうやらイッちゃったみたいです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。