ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カミングアウト

投稿者:雅樹 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/10/23 04:44:04 (ZqNRKQiu)
数年前の事ですが…現在の妻と付き合っていた当時の事です
妻は大学に通う20才…僕は学卒間もなく働き始めた一年目の夏に

彼女[妻]から友人の家で、飲み会をするから…おいで!と誘われ! 週末の夜にお邪魔しました
行くと、彼女の仲良し3人組と、お邪魔した家の友達の妹さん、妹の友達…♀6人に囲まれた状態で
飲み会も始まり…途中酔ってきたところで、僕と彼女の馴れ初めを
皆で細かく聞くなど…一通り盛り上がった所で!深夜に、誰が借りてきたのか…
AVを鑑賞しようということになり、皆酔いながらも真剣な眼差し(笑)
彼女も時折、こっちに目線をやっては…小声でヤバっい!と濡れてきてる事を意味する言葉をかけてきていました

そして就寝する時間になり、隣の6畳ほどの部屋に、妹さんと友達、そして私と彼女[妻]が寝る事に…
寝る順番が今でも不思議なのですが…彼女の横に私で!左隣に妹さんと!僕が真ん中に寝る事に[普通は端ですよね]
そして皆、寝静まった深夜!彼女が僕の足の上に片脚を覆わせ、横向きの状態で、私のアソコをサワサワしてきました
一瞬焦りながらも…僕もご無沙汰で、AVの影響もあって二人で触り合いをしていました
そして彼女が耳元で、出したいでしょ!と私は頷くと…彼女はタオルケットに潜りながら
下の方へ!そして舌先と唇でウラスジを丹念に這わせていきました…段々とスリルと興奮もあって
感じてきた時に、ふとっ!横に視線を向けた時、彼女の友達の妹と目と目が!その距離50センチ!
目と目が合った瞬間は、お互い目を反らせず…固まってしまい、下の方ではそれとも気付かずにタオルケットに
潜った彼女の頭だけが激しく動いていました!そして次の瞬間、半分は開き直りと、半分は快楽からの興奮で
タンパンで寝ていた、妹のふとももを手の甲で、優しく撫でていた…妹もまんざらでもなく抵抗せず
そしてタンパンの脇から、指を這わせて…触り心地の良いパンティの上から土手を愛撫し
割れ目に沿って指先でなぞったりしていた!そして興奮で自分の心臓の音が皆に聞こえるんじゃないかと
思える位に3人が繋がってる!という背徳の行為に興奮し、妹のパンティの脇から指を入れて行った
まだ下の方には毛がなかったように思える、ツルツルの中にビラビラを人差し指と薬指で開き…中指で濡れた割れ目から
クリトリスを弄んだ!そして彼女にも知られてはいけないスリルと3人が絡み合う興奮がピークに
射精感が達する中、右手は彼女の髪の毛を掴み、上下に揺さぶり…左手の中指は開かれたビラビラの中の膣穴に!

女子大生に飲ませながら…女〇高〇の膣穴の感触を味わいながら果てた!

現在、妻が生理の時など、口で処理させる時に、この時の状況を思い出すと!すぐに出ます(笑)未だ妻には内緒ですが…妻も3P経験者になるのかな(笑)

長文失礼しました

あースッキリした!!誰にも言えない話でした!読んでくれてありがとう
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。