ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/25 00:38:48 (CwQ07lp2)
高2の時の話です。友達の両親が留守ってことで酒飲みながらエロビデオ
鑑賞会をしてた時の話です。
いつの間にか友達の妹の有紀子も参加してました。
そして友達は酔い潰れて何故か有紀子は俺の膝の上で、偶然にも俺は有紀子の
片方のオッパイとパンツの中に手を入れて、もう一個のオッパイをしゃぶって
ました。
嘘です。偶然でもイキナリでもなくて有紀子が抵抗しないので調子に乗って
ただけです。
当時、童貞だった俺はスウェットの下は勃起全開でしたが、流石に寝てる友達
の横で始める度胸はなかったのです。今なら楽しんでしますけどww
有紀子の部屋に移動します。女の子の部屋は良い匂いがしたと思います。
酔ってたので覚えてない・・・
ベッドに有紀子を押し倒しました。ブラは外れてるのでオッパイ晒すのは簡単
でした。
大きなオッパイです。有紀子もクラスで一番デカイと後に自慢してました。
オッパイしゃぶりながらパンツを脱がしました。まあ童貞君なので余裕は
ありませんでしたので、有紀子にクンニもせずフェラもさせず挿入しました。
あとで「初めてだったよー」と言ってましたが信じられないくらいアッサリと
入りました。そうそう有紀子とキスすらしないで入れました><
有紀子は「生理あるから中に出さないでね」と言ったのですが酔ってたせいか
射精感が全然きません。有紀子もウルサイくらいに声を出してるので焦りも
あったのかもしれません・・・
有紀子がキスをしたがったのでキスしました。キスの経験はあったので舌も
入れたら有紀子に腕と足で痛いくらいに抱きしめられました。
そしたら有紀子が凄く可愛く見えて、我慢できなくなって中に出してしまいま
した。
当時の有紀子は身長160センチ強で体重60キロのDカップでした。
沖縄系の眉の濃い美人でしたが
「初潮から半年でママになるのかなー??責任とれよー」と笑いながら
グーでパンチ貰いました。
次の日酔いが醒めて大人っぽいとは言えJS6に中出ししてしまったので
凄く焦りました。まあ、その時は運よく妊娠させなかったので良かったです。
ただ発育も良くて明るいと言うか大柄な性格な有紀子は小さい頃から
悪戯されやすかったそうで、とあるおじさんにローターを入れられてたらしく
俺のチンチンも平気だったようです。小さくて悪かったな><
そんな有紀子もJCなると背が175超えになったけど体重は45キロとモデル
体型になってしまい時々、自宅にスカウトが押し寄せる美少女になりましたが
芸能界に興味がないのかJKになった今も地元にいます。それで
「彼女出来た?オナニーばっかじゃ身体に悪いから迎えにくればヤらせて
あげるよー」と言うメールをくれるので遠慮なくヤラせて貰ってますが
何故か彼女にはなってくれない有紀子です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。