ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/28 17:37:12 (.Q3b7KuD)
バイトに来る高校生(うちは美容院)の恵ちゃん。
高3のスレンダー美人。 当然カットはただなんで色々と遊んであげてたら
えらく気に入られ。。。 閉店後いい雰囲気になりそのまま。。。

まだ経験浅いらしくねっとりとせめてやったら覚えちゃって。。。
フェラもすっかり上手になりもういいなり。
最近の女子高生って凄いですよね。 知識ばかりが先行してしまいフェラ=
ゴックンだもんね。 イスに座らせ大股開いてなめ回すと狂ったように身を
よじらせぴくぴくしながらいきまくり。
しかも彼女出来にくいらしくほとんど生はめ。 めったに中には出しません
がけっこうせがまれます。 ゴム付きなら当然中だし。 奥までついてあげ
うと身がとろける様に感じるらしくもうしたくてしょうがないとか。
今日も仕事後遊びに来るらしいですが目的はSEX。
週3回はせがまれ身が持ちません。
少しずつアナルも調教中。 指ならすっぽり入るようになりました。
クリ舐め、Gスポ、アナルの3点責めは潮吹きながらいっちゃいますから。

あんなにかわいいのに。。。女って怖いですね。
卒業したら正式につき合って欲しいとか。。。
困ったなぁ。。。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。